※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

旦那が育児に無関心で困っています。どうすればいいかわかりません。助けて欲しいです。

旦那に期待した自分が馬鹿だった、😭
里帰り先から帰ってきて、3人での生活が始まって初めての旦那は仕事休み。いつもは帰宅が9時半とかで寝かしつけたあとだからミルクとかおむつとかできないのもわかるけど、今日も朝から一回も抱っこもしない、ずっと寝て子供がグズっても布団に覆いかぶさってシカト、、
私は朝から何も食べてないのに、一人でカップ麺食べて寝る。里帰りがどれだけ楽しく育児できてたか実感してます😭😭3人での生活楽しみにしてたのに、こんなんじゃやっていける自信がないです😭今まで1度も喧嘩とかムカついたこととかなかったのでどうすればいいかわかりません😔言ったらやってくれるとは思うけど、少しは気づいて助けて欲しかったなあ😔😔

コメント

メメ

男の人は察せない生き物なので、きちんと言ってあげることが手っ取り早いですよ…
子供産んだら子育てと同時に父親育ても始まりす😭

• はるはる

はるはる

やっぱりそうですよね、😂
    言うよりも自分でやったほうが早いし、もういいよってな感じでいつも自分がやってしまってました😭
    父親育ても頑張ります〰️

• 4月30日