※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
その他の疑問

ペット不可の賃貸で犬飼っている方いますか⁉️もしくは飼っていた方でも…

ペット不可の賃貸で犬飼っている方いますか⁉️もしくは飼っていた方でも構いません‼️退去する時バレましたか⁉️高額な金額を請求されたりしましたか⁉️

コメント

さー

以前に犬を飼ってましたけど、大丈夫でした🙆‍♀️
フローリングが、オシッコで腐ったりとかがあれば話は別かもですが…
後は、もし猫だったとしたら壁の引っ掻き傷などはあったら見られちゃうかもですね💦

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

実は今ペット不可で犬を飼っています😅腐ったりとかはないんですけど、フローリングが爪の跡がすごくて💦間違いなくバレるやつです😭フローリングごと変えるとかなり請求されそう…😨まぁ自分が悪いんですけど💧

• 4月30日
  • さー

さー

生活している上でついてしまう傷ならある程度なら目をつぶってくれますよ!
    仮になんか言われたとしたら、子供が〜みたいに誤魔化すとかですかね😅

• 4月30日

👶2人の天使mama👶

退去する時は子供を理由にするつもりです😅申し訳ないけど😭

• 4月30日
R

バレませんでした😋
ただ引越しする時にめちゃめちゃ換気したり消臭したりして匂い消してました😂
オシッコの匂いは大丈夫ですか??

👶2人の天使mama👶

羨ましい😭オシッコは常にマーキングするのでいつもマナーウェアはかせています😅オシッコは大丈夫かなと💦1番気がかりなのはフローリングについた爪の跡です😢いつも走り回るのでラグ敷いている所以外は爪跡だらけ😅

• 4月30日

私はペット不可でうさぎを飼っていて、妹は犬3匹飼ってましたが
お互いバレませんでした。
明らかな形跡がなければ匂いだけ
気をつければバレないと思います!
因みに、夫も私もキッチンでタバコ吸ってましたが幼い息子を抱っこしてたらタバコも吸ってませんね!!と向こうから言われヤニによる壁のくすみも見逃されました笑

👶2人の天使mama👶

三匹も‼️😂すごい🙌💕
    明らかな形跡あります😭フローリングについた爪の跡です💦
    退去する時は家主さんと部屋を確認するんですか⁉️🤔そしたら言い訳しようがない😭

• 4月30日

退会ユーザー

すごい度胸ですよねw
    住人から苦情来て、管理会社から連絡が来ちゃったのでペットokなところに引っ越しました笑
    家主というより、管理会社の方との立会いです!
    犬飼ってる飼っていない関係なく
    フローリングの汚れが許容範囲かどうか。って感じかと!

• 4月30日

👶2人の天使mama👶

住人には間違いなくバレています😭結構吠えるので💦住人の方が目をつむってくれています😭許容範囲かどうかと言われたら…微妙です😅

• 4月30日
みー

前飼ってました!保育園のときなのであまり覚えてませんが、、

ダックスを2匹飼ってた時は台風が来てガラスが割れて、大家さんにバレたらしいです!
その後シーズーを飼いましたが、シーズーは途中で脱走してしまい帰ってこず、、って感じでバレませんでした!
でも退去する時は初期費用で払った金額は全額戻ってきたそうです!

👶2人の天使mama👶

すごいバレ方ですね😭💦
    帰ってこなかったシーズーが気になります😅初期費用全部戻ってきたんですか⁉️私も結構な額払ったけど返ってこない気がします😭むしろプラス…😨

• 4月30日
  • みー

みー

九州なので台風直撃は珍しいことじゃないんです、、
    帰ってこなかったシーズーは親戚のお友達に拾われたそうです笑
    ↑元彼のお母さんが親戚のお友達で、シーズー大好きで、今は違うシーズーを飼ってるので、もしかすると、元彼のお母さんが拾ったのかもです、、、家も近所だし、、、

• 4月30日

👶2人の天使mama👶

九州は確かに台風結構きますね😭すごい偶然ですね😂笑
    でも無事で良かった😣💕

• 4月30日

マンションかアパートですか??
実家のマンションで飼っているお宅が多数ありましたよ〜😂
友達のとこも飼ってて、周りの人からの苦情がすごいって言ってました😂
意外と近所の人にはバレてるものなので、その方たちに苦情とか言われたら請求されたりとかもあると思います😂💦
でも動物アレルギーのある人とかが住んだりするかもしれないし、基本的にはやめた方がいいと思います😂w

👶2人の天使mama👶

アパートです😅結構みなさん飼われているんですね😵住人には間違いなくバレています😭飼いだして4年ですが今の所何も言われてないです…😭飼っちゃダメと思いながら可愛さにやられて…😨自分が情けないです😭

• 4月30日
cocone

1年も前の投稿に失礼します。
その後どうなりましたか?( ; ; )
退去の際など費用請求されましたか?!

👶2人の天使mama👶

すみません、今気付きました😭
    あれだけフローリングが爪痕まみれなのに請求なしで、9万程返ってきました😅💦

• 5月25日