※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から水下痢と寒気があり、肉を食べた後だったが時間が経ちすぎている。原因は冷えや何か。便は出たが違和感が残っている。違和感はいつまで続くでしょうか。

昨日の夕方からお腹がしくしくして、そっから産婦人科から処方されているマグミット500を飲んで
3時間のうち2.3回水下痢しました。
少し寒気はしましたがこれは冷えからでしょうか?
前日の夕方から肉フェスでお肉を4つたべていますが
下痢するには時間たちすぎですよね?!
寒気と水下痢は、何が原因でしょうか。
今朝は普通に便が出ましたが、
昨日下痢のときお腹痛すぎて
まだ違和感のこっています。
この違和感はいつまで続くのでしょうか

コメント

ぽん

マグミット飲んだからじゃないですか???
緩下剤だから、ゆるくなったんじゃないかな?

km

マグミット飲んでますが効きすぎると水下痢のようになります😭

わらびもち

友人と会った時のこと。
友人の住んでいる街は、地方の県庁所在地。私の住んでいる街は、そこから1時間くらい離れた市です。
とはいっても、全国チェーンの電気屋さん数軒、スーパーたくさん、病院も多く、学校や保育園も複数あり、自然豊かなところです。習い事もそれなりにあります。塾も、よくCMで出るようなところや個人塾も何件もあります。生活に困ることはまずありません。

婚約者のご実家が、私の街からさらに田舎の方なのですが、せめて私のいる街まで帰ってきてくれないか?と話があったそうです。

「教育のことを考えたら、ありえない。絶対行けない」
「高いレベルの中で、レベルが高いところを目指すのと、いろんなレベルの中で頑張るのとは違う」というようなお話をされたのですが…

そこで育児中の私はどうなるのでしょう(´・ ・`)?

もちろん、都会には選択肢が多くなることはわかるのですが・・・