※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

なかなか胎動感じません泣毎日生きてるのか不安でたまりません!まだ感じてない人、遅かったよーって人いますか?

なかなか胎動感じません泣
毎日生きてるのか不安でたまりません!
まだ感じてない人、遅かったよーって人いますか?

コメント

りゅうしんママ

ひとりめは22wくらいでしたよ😅

あやか

私も他の方と同じように20週超えてから胎動を感じ始めました!
初期からエンジェルサウンズ を使い、元気か確認していました!
生きているか不安になりますよね😭

飛べない豚

一人目20w過ぎたくらいでした(p`・ω・´q)
二人目三人目双子なのにまだ感じず焦りますが個人差もありますし考えすぎずに待ってます😫✨

私は23w頃で胎動を感じられるようになりました!

胎動は20週くらいでした。
しかも最初はこれは胎動なのか?って思うくらいの感じでした。
週進むに連れて胎動と分かるようになりましたよ。

あゆ

胎動は確か20週以降ぐらいでした
周りからまだ分からないのー?としょっちゅう聞かれてましたが、
初産のため、よく分からず、、、
何となく分かるようになったのも6ヶ月ぐらい?初めはガスが溜まってる様なお腹の中でガスが破裂してる様な、ポコポコ……ぐらいではっきり分かりませんでしたよ😅
周囲には私が太り過ぎて胎動は感じ取りにくいーと笑って流してました。(笑)

赤ちゃんもまだ凄く小さいと思うので、徐々にはっきりしてくると思いますよー(^^)
気が付けば嫌と言う程ウニョウニョしてきます(笑)

キング

初めての妊娠です。 初めて胎動感じたのは23週でした

しろ

私もまだよくわかりません💦
14.15wは、ん?と感じたんですが、全くわからず不安です😭
妊婦検診まで長いです😣