※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

めっちゃどうでもいい質問です。今何か貰えるとしたら何が欲しいですか?…

めっちゃどうでもいい質問です。
今何か貰えるとしたら何が欲しいですか?
買えそうで買えないものや、買いたいけど今じゃない!などやや現実的なもの♪( ´▽`)

非現実的であれば家が欲しいです笑

今欲しいのは電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器⬅︎貰い物のためこれらは買い換えたいのと、ホームベーカリーが欲しいです♡あと布団クリーナー?ダニとかなくなるんですよね?欲しいですが、なかなか優先順位にあがらないんですよね(>_<)

引越したてなのでエアコンも欲しいし、、、物欲がハンパないです(T_T)欲しい!と言うのはタダなんで皆さん欲しいものなんですか??♪( ´▽`)

コメント

くるみ

新しい布団一式ほしいです〜。防ダニ、抗菌のタイプ( ^ω^ )

  • りっくんママ

    りっくんママ


    そんなお布団あるんですね!!!
    うちも産まれて親が布団買ってくれましたがセミダブルなのでなかなか干せないです(T_T)

    • 3月5日
deleted user

ハンドミキサーが欲しいです♡

買えない値段ではないけど、それ買う余裕があるなら他のものにまわしたい気持ちが強く、なかなか買えません(笑)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    確かに!他のものに回したいですよね!産まれたらお金にケチケチしちゃいますよね(>_<)
    私は一人暮らしの時に何故か買って使ってなかったので今役に立ってます(^^)ドンキなので安かったですが壊れてたので即交換でしたけもね(T_T)

    • 3月5日
みちゅ♡

うちも夏に向けてもう
一台エアコン欲しいです!
妊娠中引っ越した格安物件ですが、エアコンついてなくてとりあえず一台つけましたが寝室にないので欲しいです💦
夏はエアコンなきゃ無理😭
でも何年住むかわからないし出て行く時外さなきゃなら面倒、コンセント工事など考えたら手が出ず…
誰か買ってーー(笑)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    エアコン欲しいですよね!今のエアコン凄いみたいですね!パナソニックのお客さんが型落ちよりも新品の方が今は安く買えると言っていましたが、それでもいい値段しますよね(T_T)

    確かに何年住むかわかんないから下手に手が出せない(>_<)

    願望は2つ欲しいですが1つは今、完全に空き部屋で入りもしないのでなかなか買うのに勇気いります∑(゚Д゚)

    • 3月5日
deleted user

私も非現実的だと家がほしいです(笑)

欲しいもの…服、靴。子供のばかりで自分のは後回しになりがちなので(´xωx`)あとピアス。欲しいけど別に今買わなくてもいい感じです(笑)
あとはダイソンの扇風機。羽がないやつ。色々あります〜(>_<)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    ほんまに!非現実的だけど家欲しいですよね♡図々しいですが新築の戸建て笑(^^)

    わかります!自分の後回しなので女子がどんどん下がります(>_<)

    私、この前ピアス妹が買うのに便乗して1つ貰いました笑
    お互い金アレなので1つづつわけようや!ってなり買ってもらいました笑♡

    自分では絶対買えません!ケチがヒートアップ、、、


    ダイソンの羽根のない扇風機すごいですよね!ほんま言い出したらキリないくらい欲しいものだらけ、、、♡

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も新築戸建てがいいです♡笑
    しかも建売は嫌です(笑)自分で色々決めたい♡

    ですよね‼︎ほんとオシャレ後回し…いかんいかん(꒦ິ⌑꒦ີ)

    便乗いいですね‼︎私はいつになるやら。゚(ノ∀`)゚。

    欲しいものありすぎて困ります〜(>_<)

    • 3月5日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    ですよね♡いろいろ決めれるのいいですね!♪( ´▽`)
    わー、想像するだけでワクワクします笑

    シングルやし男の子なので出て行くであろうので買うことなんてないと思うので夢だけ見ときます笑

    ほんまに、オシャレ後回しはダメですよね(T_T)昨日もお客さんに言われました∑(゚Д゚)女は手抜いたら終わり!って子どもいない前提で話してたのでなかなかぐさっときますがまぁ、そうですよね(>_<)


    大人にもサンタさんこないかなー?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとワクワクしますよね〜(笑)

    そうなんですね❗️将来息子くんがママのためにプレゼントしてくれるかもしれないじゃないですか♡

    そうですよね…最近メイクするのも面倒で((((;゚Д゚)))))))ダメですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ほんとサンタさん来て欲しいですね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

    • 3月5日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    わ!将来息子サンタさんしてくれるかなー♡
    相当息子に貢いでますけどね笑(T_T)

    そのうち自分がサンタさんしないといけなくなるのにね、、、(>_<)

    去年はクリスマスサンタさんしましたか?まだ小さかったですよね?まだわからないから何もせず、、、∑(゚Д゚)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    将来が楽しみですね♡

    私も娘にかなり貢いでます(笑)可愛いくて可愛いくてˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

    去年はしなかったです(・_・;今年からはサンタさんにならなきゃ❗️何がいいかな〜♡悩みますね♫

    • 3月6日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    女の子だと洋服代がすごいことなりそうですね♡うちもちょいちょい女の子の服が紛れてますが、、、笑


    ほんまに!悩みますよね!今の子は何才までサンタさん信じてるんだろーか、、、∑(゚Д゚)サンタさんの時期のトイザらス去年ビックリした記憶があります笑

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ〜(⑉• •⑉)‥♡うちはちょいちょい男の子の服紛れてます(笑)

    ほんとですね〜‼︎ずっと信じてイジメられるのも嫌だし早くに現実見られるのも嫌だし(笑)
    トイザらス凄かったです‼︎子供いないと気づかなかったことですね(笑)

    • 3月6日
橘♡

マイホーム又はマンションと冷蔵庫が欲しいです☆

  • りっくんママ

    りっくんママ


    マイホームいいですよね!大事にしよう!ってなりますよね♡

    賃貸なのでなかなかその気になれず、、、もともと傷もあったりするのめ半分諦めです(>_<)

    冷蔵庫、私もおっきいのがほしい!♡小さめなので冷凍庫が変な氷できて上があかない、、、

    • 3月5日
ぺー♡

フードプロセッサー、ホームベーカリー、布団クリーナー欲しいです!!(*^_^*)笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    欲しい!ほんまに♡フードプロセッサーいいですね!うどんとかもつくれるんですね?!ビックリ!!

    • 3月5日
na✲

電動自転車と新しいエアコンとテレビとマイホームが欲しいです……(笑)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    テレビ!私も欲しい♡大きいのが欲しいです♡

    エアコンも今時のはめっちゃいいみたいですね!♡
    マイホーム貰えたら家賃浮くし♡くれへんかなー誰か笑
    非現実的すぎるけどこんなことばっかり考えてます笑

    電動自転車は先週買いました♡イオンでセールしてて手数料無料やってたので♡

    私の住んでるとこは坂が多く電動自転車が主流です(°_°)皆さん当たり前のように電動自転車なので出費が痛いです∑(゚Д゚)買ったけどまだ乗せれない、、、(T_T)

    • 3月5日
らり

マイホーム(・ω・)ノ
まぁ来年再来年なりますが=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
後はマイホーム建てたときにキングサイズベッド欲しいですw

  • りっくんママ

    りっくんママ


    おお!予定されてるんですね♡キングサイズのベットいいですね!3人で寝れますよね♡

    私は引越しを機にベットとサヨナラしました(°_°)セミダブルの布団買ってもらいましたが男の子なので何歳まで一緒に寝てれるか、、、今からそんな心配です笑

    • 3月5日
きゅーと

うちも夏に向けてエアコンが欲しいですー☆゛
戸建てですが生活スペースしかエアコンは取り付けてないので出来れば3台笑

あとは猫が大好きなので猫飼いたいです(❁´ω`❁)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    おお!3台笑(^^)
    サンタさんがいたらビックリしますね!笑

    戸建てだとそうなりますよね♪( ´▽`)
    ねこちゃんうちもいますが可愛いですよ♡

    お金関係なくオススメです♡
    何がってもー癒されるので是非!うちはいっぱい産まれたので2匹貰ったのでただですが動物病院に里親募集とか産まれたねこちゃんただで貰えたりのチラシがあります!


    あと大阪の動物病院で50匹?ほど里親募集のねこ飼ってる先生がいるみたいですよ♡

    飼った人が言ってました(^^)

    • 3月5日
  • きゅーと

    きゅーと

    アメショですかー??
    めっちゃかわいいですね♡

    私の実家も里親さんから貰った猫と野良を捕まえたのがいるので毎回癒されに行ってます笑

    ほんとに飼いたいです(´,,•ω•,,)♡

    • 3月5日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    これがアメショじゃないんです(^^)

    色がめっちゃ綺麗な雑種?だと思います!親知らないんですけどね(>_<)ただ一緒に産まれたねこは全然色も違います♪( ´▽`)


    実家もいるんですね♡うちも実家の影響で一人暮らしのとき猫飼っちゃいました♡
    癒されますよね♡

    実家近いですか?私もしょっちゅう実家いって実家の猫にも癒されてます♡また全然違うタイプなので実家も我が家も天国です♡

    • 3月6日
おさつ

ベッド、洗濯機、冷蔵庫を新調したいです(O_O)
買い換えたい〜〜と思ってますが、どれも壊れていないため踏み切れずです。

  • りっくんママ

    りっくんママ


    わかります!壊れないと踏み切れないですよね!この度電子レンジが壊れて昨日から離乳食が作れなくて、、、

    ただただ出費が痛いだけ、、、(T_T)
    母親連れて行く予定です笑

    冷凍庫も10万超えるしめっちゃ高いですよね!!もーわらけて買えません∑(゚Д゚)今壊れたら泣きます笑

    • 3月5日
きゅさこ

絶対叶わないけど、自分がもう一人欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
家事と子育てにバタバタしてて、ちょっと誰か手伝って!って感じなので……

現実的には…バウンサーが欲しいです(╥ω╥`)
次女のお風呂上がりに使ってたのに、長女が乗って遊んで壊しちゃったので……

  • りっくんママ

    りっくんママ


    絶対かなわない!!笑
    ですがこれ叶ったらすごいですよね♡

    2歳のお子さんとちいちゃや赤ちゃんだとほんま大変ですよね!!想像出来ませんが私は1人でも大変だったので無理やん!と尊敬します♡
    毎日ご苦労様です!

    • 3月5日
祈莉

言うのはタダ!!w
言わせてください✨
冷蔵庫350l以上の大きいの。
オーブンレンジ
炊飯器5合炊き
ママチャリ
布団一式2つ
パソコン
録画機能付テレビ

食器棚
ソファー
衣装ケース類

うわ〜(⌒-⌒; )
いっぱいwww
まだまだありますがこの辺にしときます💦

  • りっくんママ

    りっくんママ


    言うのはタダです♡
    いっぱいで清々しいです(^^)
    人の欲しいもの聞くのも面白いですね♡

    あ!クルマ!私も欲しい〜♡子ども出来てなかったら危うくローン組むとこだったのでいま思えばホッとしてます笑

    買う2回前だったのでその後の妊娠発覚ならローン地獄です

    ほんま買えない物欲が多いです笑

    • 3月5日
pooon

エアコン、食器棚欲しいです(^ω^)
家にはリビングしかエアコンなくて寝室にないので欲しいです(^^)

旦那が1人暮らし用の食器棚を今使ってるのですが
結婚してお皿やらコップなどを沢山もらって
収納スペース無くなってきたので大きい食器棚欲しいですw

  • りっくんママ

    りっくんママ


    寝室にエアコンいりますよね♡今まで一人暮らしだったので1LDKまでだとエアコンはついてたので2LDKになるとありません(T_T)

    この冬は電気ストーブで耐えましたが、、、

    大きい食器棚いいですよ♡引越しで食器棚とテーブルしか買ってないです笑

    • 3月5日
ママ

赤ちゃん用品新品一式
オーブン
電動自転車
お金
除湿機
タンス
とりあえず現金5000万くらいほしいです。笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    声出して笑ってしまいました笑

    お金!笑
    1番手っ取り早いですよね笑♡

    赤ちゃん用品地味〜にお金かかりますよね!!!∑(゚Д゚)

    タンス私もほしいー!♡今服がボックスの上に重なって置いてあるなぁ、、、(>_<)

    現金5000万ほしい♡降ってこないかなー

    • 3月6日
ままり

ホームベーカリー欲しいです(^ ^)非現実的だと、私も家が欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとずつですが建てる方向で計画を建ててます。

  • りっくんママ

    りっくんママ

    ホームベーカリーよさそうですよね!周りに持ってる人いないので参考にならなくて、、、(T_T)

    ヤマザキのダブルソフトしか食べれなくて(>_<)あれ以外が美味しく感じなくなってしまってダブルソフトも出費が痛い(T_T)いっそのこホームベーカリー欲しいな♡と

    家建てる計画って楽しそうですよね♡

    • 3月6日
deleted user

脂肪がつかない小顔がほしい。。。(--;)

  • りっくんママ

    りっくんママ

    それいいですね!お金で買えないやつなんて欲しすぎます♡

    一生太らない体型とか身長とかほしいです♡

    • 3月7日
deleted user

欲しいのは
引っ越すので、冷蔵庫、洗濯機、赤ちゃん用品、ソファ、ベットです


非現実はクライスラー300cが欲しいですw

  • りっくんママ

    りっくんママ

    引っ越されるんですね!お腹大きいから気をつけて下さいね♡

    引っ越すと新しいもの欲しくなりますよね!私は引っ越した時家電は全部かいかえずでした笑

    赤ちゃん用品地味に高いですもんね!

    • 3月7日
さちゅきたん

私の欲しいものは安定です(*^▽^*)

  • りっくんママ

    りっくんママ

    安定♡素敵ですね!わかります♡私もこの10年不安定すぎたしそろそろ安定したいですがまだ不安定続きます∑(゚Д゚)

    安定すれば自然と欲しいものも買えますもんね♡

    • 3月7日
あずま

4時から仕事復帰するので
食洗器、ルンバ、洗濯乾燥機がほしいです!
少しでも家事を時短して子供との時間を作りたいです✨

  • りっくんママ

    りっくんママ


    4月から保育園おなじです(^o^)/確かに小さいと寂しくなりますよね∑(゚Д゚)私も3ヶ月から週末仕事ですが初めは寂しすぎたけどだんだん動くようになって今は助かってます笑

    食洗機いいですよね!絶対楽チン(^o^)/

    家事の時短はわかります!

    • 3月7日
里ちゃん☺︎☺︎

テレビ
ハンドクリーナー

布団乾燥機
がほしいです☺︎☺︎

  • りっくんママ

    りっくんママ


    布団系欲しい人多いですね♪( ´▽`)やっぱダニ気になりますよねー!

    家電はいくらでもほしいですよね!♡

    • 3月8日
ひぃたろッ

布団クリーナーとノンフライヤーが欲しいです(>_<)
今日たまたま電気屋さんに行ってきて
ダイソンの布団クリーナーがあって興奮してました(笑)
もっと欲を言えばマイホーム♥
もっともっと欲を言えば楽して生活できるだけのお金です💕

  • りっくんママ

    りっくんママ

    布団クリーナーいいですよね♡レイコップ持ってるんですが布団クリーナーのほうがいいみたいですね!ただレイコップも結構面倒くさいというか手間がかかるのでもっと簡単なダニの取り方ないのかなー?と思います(T_T)


    わあ♡ダイソンのめっちゃいいやつですよね!それ興奮します♡笑


    マイホームもお金もほしいー♡現実に戻るとため息出ます笑

    • 3月8日
こぱぐまま

家、車、オーブン、エアコン、冷蔵庫、洋服、靴、7年前の体型。笑

私も物欲はんぱないです(>_<)
ちなみに、昨日炊飯器買いました!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    7年まえの体型ですか!笑
    お金で買えないからこそ余計ほしいですよね!

    私は逆に産後痩せすぎて自分でもキモいと思います(>_<)最近は減ったのに安定したので立ちくらみがひどくて(T_T)

    炊飯器買ったんですね♡いいなー!!

    今のやつって凄いですよね!
    美味しく炊けたりピンキリで選ぶのも大変そうですね!

    • 3月7日
deleted user

私もマイホーム欲しいです♡♡
大きめの車、エアコン、布団クリーナー、赤ちゃん用品、テーブル、ベッド、服、、、
あげたらキリがない!!
宝くじが当たればなー♡笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    マイホームいいですよね!こどもが床とか壁傷つけたらどーしよーとか、ねこいるんでマイホームが欲しくなります∑(゚Д゚)まぁ買えないでしょうが(T_T)

    大きめの車いいですよ!ですがうちのはでかすぎて怖いし駐車苦手なので逆に小さめの車で天井高いのが欲しいです!
    うんうん!言い出したらキリがないですよね!物欲笑

    宝くじ当たれ〜♡

    • 3月7日
やっちゃん♡

紙切れ1枚で良いです!!!


7億円が貰える紙切れ...💖笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    それやばいですね♡
    宝くじの当たりじゃないですか♪( ´▽`)それほしい!!!

    • 3月8日
deleted user

現金がほしいです(°_°)笑
それか家かなー(°_°)笑
あと痩せやすい体質とかですかね…笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    やはり家は多いですね♪( ´▽`)うちもカビが凄くて綺麗なカビのできにくい家がほしい!!!(^o^)/

    現金はもちろんほしいです♡あーふってこないかなー笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    贅沢言わないので100万くらいの宝くじ当たればいいのにと思いつつい、いつも買わずに終わります(°_°)笑

    うちも賃貸なのですがすごくカビっぽいんです(._.)この時期でも湿度40%きることなくて😂除湿剤アホかってほど置いてるのに…
    カビ本当に嫌ですよね(´・ω・`)私もカビっぽくない良い家がほしいです(._.)

    • 3月8日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    私も宝くじ買ってないんですよね笑

    宝くじ買ってないのに当たらんかなー?っておかしなはなしですよね笑

    カビ困りますよね∑(゚Д゚)除湿剤でもダメならどーせーっていう話ですよね!
    うちもこれから対策と作戦会議です(T_T)
    ググりまくるしかできませんが(°_°)

    カビっぽくない家がいいですよね!

    • 3月8日
Laura0720

わかるーわたしも半端ないですん♪
わたしは生まれてくる赤ちゃん撮るためのデジカメ欲しいですぅヾ(๑╹◡╹)ノ”
夫からは今あるので我慢してよーって言われるけど、使いやすくて用途に合ってるのがいいんだよぉ〜ってごねてます!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    デジカメいいですよね!
    私のデジカメ光?かなんかわかんないですが白っぽくなります∑(゚Д゚)何年か前のですが未だ使い方わかりません!


    妹が一眼レフ買いましたがビビるほどきれいですよ♡

    • 3月8日
Haru♡mama

マイホームが欲しいです💗

  • りっくんママ

    りっくんママ


    マイホームいいですよね♡マイホーム買うと家具も家電も欲しくなりそうですね♡

    • 3月8日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    最近、私の先輩がマイホームを
    購入していたので
    凄く羨ましくて(*´艸`)
    絶対欲しくなります笑笑

    • 3月14日
初めてのママリ

コードレス掃除機と、レイコップ!
スプリングコート!
今ある服を全部すてて、服を買いかえたいです!!笑

  • りっくんママ

    りっくんママ


    レイコップおすすめします♡
    今までベットの下で寝てましたが子ども産まれてから活用してます(^o^)/

    服の買い替えいいですね!めっちゃお金かかりますもんね!これ現実化したら笑

    • 3月8日
みずきん

痩せやすい体質、車、バリスタ、現金です(笑)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    痩せやすい体質は買えないから素敵ですよね!
    車も現金も何よりほしい!

    私はコーヒー飲めないのでバリスタが買えないですが実家では重宝されてますよ!♡

    コーヒーのまめ?こな?がちょっと専用になるけどコーヒー好きにはたまらないみたいですね!

    • 3月8日
チーム めだま

私は睡眠時間が欲しいです(*^^*) 毎日 睡魔が半端じゃないので…。

  • りっくんママ

    りっくんママ


    睡眠時間いいですね!1歳のお子さんも夜泣きとかまだありますか?うちはこの前一晩で20回から30回起きられた時はたまらなくしんどかったです(T_T)まとめて寝るなんてないですもんね∑(゚Д゚)いつになったら寝れるのか今から楽しみですがまだ先は遠いのかな、、、(T_T)

    • 3月8日
あのん

マイホームが欲しいです♡

現実的に考えたら…
大きい洗濯機と冷蔵庫ですかね(*^^*)ノ

  • りっくんママ

    りっくんママ



    マイホームいいですよね♡
    もー憧れます(^o^)/

    大きい洗濯機いいですよね!うちは大きい冷蔵庫が欲しいです♡

    • 3月8日
4BOYsmama

地下つきのお家ーʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
一面に鏡はって、ダンスしたり、ボクシングしたり出来る場所を作る!!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    おお!!かっこいい!
    地下付きなんてなかなかないですもんね!
    ジム化しますね!

    • 3月8日
やまま(о´∀`о)ノ

コードレス掃除機

wii u

車のローン完済 笑

独身の頃のように値段気にしないで化粧品や洋服も欲しいなぁ( * ´_` * )

  • りっくんママ

    りっくんママ


    私wiiしたことないんですがwii uというのがあるんですか?!wiiしか知りません笑

    ローン完済いいですね(^o^)/気分が晴れますね♪( ´▽`)

    わかります!化粧品地味に高いしなくなるときはいっぺんになくなりますよねー、、、

    結構百均多いです笑
    あと妹に使わなくなったやつ貰ったりしてます(T_T)なかなか自分にお金かけれないですよねー

    • 3月8日
あいママ♡

現金が欲しいですー!笑
家が狭いので増築したい!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    現金ほしー♡ほんまふってこんかなー(^o^)/
    部屋は広くて大きいの憧れますよね♡♡

    • 3月8日