※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人目のおなかの出方や胎動の時期について気になっています。体型は標準だけどお腹が気になります。腹巻きは何周からするのがいいでしょうか?5ヶ月になるのが6月の終わりです。

2人目はやっぱりおなか出るの早いですか?✨
胎動はいつ頃からありましたか?

1人目のときいつから感じたか覚えてないのですが笑

体型的には161cm52キロです。

標準体型だと思いますがオヘソの下だけ子供の頃からぽっこりお腹です。

また、腹巻きは何周からし始めましたか?

5ヶ月になるのが6月の終わりです!

コメント

たゆと

胎動は16週頃だったかなぁ??すでに2人目も忘れてます笑

お腹は出るの早いと思います!
それでもコンパクトなお腹だねと言われますが😅今日会った人に妊娠してるって知らなかったって言われました。しょっちゅう会ってた人です。

腹巻きは真冬にもかかわらずしないで過ごしちゃいました😅

もも

でるの早かったです。パンツがすぐきつくなりました。
胎動は17週くらいから感じ始めました。
腹巻は戌の日にお参り行ってから始めました。

ゆき

特にお腹出るの早いとは感じなかったです!ただ、妊娠線ができなかったので、大きくなるのに皮膚が慣れてるのかなとは思いました(^o^)胎動は17週ごろだったような…

腹帯は、1人目で苦しさしか感じなかったので、しませんでした( ・∇・)

saa*

早かったです🙌
1人目は5ヶ月すぎまでお腹出てなかったのに
2人目は3ヶ月ごろからすでに出てました😂
胎動は17週ごろからありました☺︎