※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

胎動が長時間続いていて、落ち着かない状況です。腸の活動との違いがわからず、不安になっています。他の方も同じ経験があるでしょうか?

かれこれ2時間程たちますが胎動が落ち着きません。
数分胎動が落ち着いたので、お!胎動落ち着いた。寝たかな?と思った直後にトドメの一撃と言わんばかりの強烈なキックをされたりしゃっくりして常にお腹がピクピク、グニョグニョしている気がします。あまりにも落ち着いている時間が少ない為胎動じゃなくて腸が活発なのか?と訳が分からなくなってます😅
休みなくこんなに起きてることなんてあるのかなー?苦しくて暴れまわってるとかじゃないかなー?寝てるけどゴゾゴゾ動き回ってるのか?とかいろいろ考えちゃいますね〜😅まぁ胎動ないよりかはあるにこした事はないので嬉しい悩みなんですけどね😅

皆さんは長時間胎動感じることありますかー??

コメント

あります😂💦
今日は大人しいなー、大丈夫かなーって思ってたらいきなり元気になったり😂💦
しかもそういう時に限って膀胱辺りをドカドカ蹴ってきます🤣
なんだ元気やーん♡ってなります♡笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も膀胱蹴られます😅
    お陰で夜中に起こされちゃいます😂
    元気にこしたことはないですね😊

• 4月30日
みー

ありましたありました☺️
寝てても動いてるみたいですよ!
ちょうど検診のときに、寝てるのに動いてるのがみれて、その時にだからずっと動いてるのか!!と納得しました😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

それを聞いて安心しました😊
    無いと不安になっちゃうので元気なくらいが良いんでしょうが、、、贅沢な悩みだなと改めて思いました😅笑

• 4月30日
m23

日中は静かにしてることが多かったですが、夜はすごかったです!
いつ寝てるの?ってぐらい動き回ってて臨月に入ってからは蹴られる度に立ち止まるほど痛かったです😅
しゃっくりも頻繁で、産まれてからもしゃっくりは多かったですね!今もですけど(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も朝と夜のが凄いですね😅
    夜行性です🦉笑
    しゃっくり多いですよね😂
    産まれてからも結構するんですね😲

• 4月30日