※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

旦那がキスやちょっかいが苦手で、理由がわからず困っています。他の愛情表現は受け入れるのに、キスやちょっかいだけが不快で、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がキスしてきたりちょっかい出してきたりするのが嫌で逃げてしまって、でもなんで嫌なのかはっきりと理由はなくて( .. )
旦那になんで逃げるのか聞かれても答えられなくてけんかになります。
旦那のこと嫌いじゃないし、自分勝手ですけど私から手を繋いだり抱きついたりはぜんぜん嫌じゃなくて(´・・`)
一緒に寝るし、お腹触って胎動感じて一緒に喜んだりはするのに、なんでかキスとかちょっかい出されることだけは不快になって旦那にも嫌な思いをさせてしまってます。
どうしたらいいのでしょうか(*_*)

コメント

ジェシー

妊娠中のホルモンの関係だと思いますよ。
ご主人にも理解してもらいましょ!

  • たそ

    たそ

    どう言ったら理解してもらえますかね?(._.)

    • 4月29日
  • ジェシー

    ジェシー

    そのまま言って理解してもらえませんか?

    • 4月29日
  • たそ

    たそ

    勝手に理解されないと思ってしまってちゃんと説明してなかったので言ってみます!

    • 4月29日
タラタラ

分かります!!
私もなぜが、旦那にくっつかれたりされるのが嫌で、いつも殴ってます!
旦那が嫌いなわけじゃないんですよね😥
たそさんと同じで、自分からくっつくのは良いんです😂
なぜなんでしょう😂?

回答になってなくてすみません😞

  • たそ

    たそ

    私がおかしいのかと思ってたので、同じ人がいて少し安心しました(^^;)

    • 4月29日
なまはるまき

ムード作ってないのにいきなり過ぎるからじゃないですか?

  • たそ

    たそ

    そうなんですかね?(´・ ・`)

    • 4月29日
deleted user

ホルモンの影響だと思いますよ💡
私も妊娠した時にそんなことありました💦
自分からは旦那と手を繋いだり、胎動を感じてもらいたくておなかを触ってもらったりしたけどキスが嫌で😭
ご主人もショックだと思うので説明してみてください😳

  • たそ

    たそ

    そのままを旦那さんに伝えましたか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま伝えましたよ😊
    ホルモンのバランスが変わるから変なことにこだわったり、急にイヤだ!っていうことが多くなるみたいだよ
    自覚がないから許してね、って伝えました😭

    • 4月29日
  • たそ

    たそ

    私も伝えてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 4月29日
あろ

それ私と一緒です、私も旦那からされるのイヤですでも私から甘えたくなる旦那に育児疲れとホルモンバランスの乱れてるって言って何度言っても分かってもらえません

  • たそ

    たそ

    辛いですよね(*_*)

    • 4月29日
パンナコッタ

私も3人ともそうです!笑

上2人の時はつわり中などは実家に避難するほど嫌でした笑
2人目はとくに酷くて帰宅途中の旦那との電話であなたのことは嫌いじゃ無いけど吐き気がするごめんね。と言いました😂

今回はまだましで、旦那はくっついてきますがクサイからあっちいってとかそういう時はもう妊娠してるから大丈夫、役目果たしてるよ🤰笑とふざけて逃げてます笑

2人目の時など説明しても目に見えないもので旦那にはあまり伝わらなかったです。仲もこじれていく感じで😞

ふざけてかわしてる今の方が普通に笑いながら会話できて仲良くいられてます🌸

  • たそ

    たそ

    ふざけてみるのもいいですね!(*'▽'*)
    私もやってみます!

    • 4月30日
deleted user

私は嫌だと感じたことなかったのですが
他のことでは思ったこと全部言ってました(妊娠関係なく普段から)💦

ホルモンの影響だと考えられるので
そのまま旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか(>_<)

  • たそ

    たそ

    伝えてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 4月30日