※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん
家族・旦那

本当に間が悪いというか息が合わないというか。足がくせぇくせぇ言って…

本当に間が悪いというか息が合わないというか。

足がくせぇくせぇ言ってた旦那に足専用消臭ソープを買ってきて、帰ってきてその話もした。物も見せた。
その後ご飯食べて旦那が少し離れてる間に、私が良かれと思ってパッケージから出して付属のネットに入れてすぐ使えるようにしておいた。

そしたら部屋に戻ってきて石鹸みた旦那が一言
「これ買ってきてくれたのは有難いんだけどもう臭わないんだよね」
は?ならさっき話題に触れたときに言えよ。
言ってくれたら開けねーよ。

本当に私の親切心を見事に「お節介」に仕立てるプロなんだよね。
いつもそう。良かれと思ってやった事を無下にする。
本当に息が合わないし気が合わないし意思疎通がとれない。
はぁー早く別れたい。

コメント

ごぉ

もう臭わないけど、せっかくだから使うね❗なーんて言ってくれたらイラつかないですよね😢

• 如月まろん

如月まろん

ほんとですよ!馬鹿正直かよ!

• 4月29日
  •  ごぉ

ごぉ

私も昨日ぶちギレられて、今ほぼシカトしてます。
    言葉遣いが悪い、上から人をバカにしたしゃべりだと。
    確かに口悪いですけど、こっちは旦那だから子育てのストレス溜まったり、捌け口にしたり話をしてるのに、さっぱり協力する気がないから口悪く言うのに気付けっつーのって感じです。

本当離婚したいです❗(笑)

• 4月29日
  • 如月まろん

如月まろん

愚痴をお上品に言ったって気分が晴れやしない!!笑 ばか!!男は黙って共感しとけ!!って小学生の保健体育で教えとけ!!笑

• 4月29日