※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EBi
子育て・グッズ

高松市でファーストシューズを購入し、サイズを測ってもらえるお店を教えてください。メーカーもおすすめがあれば教えてください。

最近数歩歩けるようになってきたので、ファーストシューズの購入を検討しています。香川県高松市でサイズを測ってくれて、靴選びの相談にのってくれるお店はありますか?
また、どこのメーカーにするかも悩んでいるので、おススメあったら教えてください✨

コメント

まめ

レインボー通りにあるシュープラザで最近購入しました!サイズ測ってくれて相談にものってくれるとおもいます👟LINE登録すると割引があったり0.5cm大きくなったら10%割してくれるカードもあります🙂

• EBi

EBi

シュープラザで測ってもらえるんですね😊割引あるのはいいですね!

• 4月30日
さくら

オカウチアピーやイオン綾川のミキハウスなども測ってくれましたよ(^^)

• EBi

EBi

そうなんですね!行ってみます😊

• 4月30日
ころ

asicsのスクスクおすすめです♡

• EBi

EBi

調べたらデザインも色々あって可愛いですね😊候補にいれようと思います!

• 4月30日