※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

最近ビタミンDを取り始めてお腹がムカムカする症状が出ています。早いが妊娠初期症状かもしれません。影響があるでしょうか。

ここ3日間胃がムカムカします泣
空腹時が激しく痛くて
食べた後もちょっとするとムカムカ
昨日はお腹下したり(>_<)

ビタミンDを最近取り始めたんですが
影響してると思いますか?

高温期10日目で早いかもしれませんが
妊娠初期症状だったら良いなと
切に願ってます🥺

コメント

誠一&沙耶香&遥斗

今晩はです。私も、そんなか感じです、グラフ☺️私も、一昨日から、胃痛がしてますよ!😂このまま、お互いに生理が来ないことを祈りましょうね😣

• n.mama

n.mama

食いしん坊の私には胃痛結構辛いです🤣🤣
    ほんとですね!生理来るなー!って私も祈ります👏🏻✨

• 4月29日
ゆちん

ビタミンd だけの影響は考えにくいのかなと思います😂妊娠初期症状も個人差がありますので、そうだったらいいですね🥰

• n.mama

n.mama

そうですね!検索魔になって調べても、やっぱ人によって全然違うからわかんないなあって結局なっちゃいます🤣優しいお言葉ありがとうございます😊

• 4月29日
ローズ

息子が二人いますが、二人とも妊娠超初期にキツイ胃痛や下痢便秘などありました!しかも、グラフを見て、3日前からムカムカする!って、本当に自分の時と一緒で、びっくりしました❣️赤ちゃん出来ていますように☺️🌸

• n.mama

n.mama

ありがとうございます😊
    ちょうど3日前からだったんですね!
    さっきから子宮も生理前のような状態で痛いような?感じです👏🏻
    下痢便秘の繰り返しは大変そうですね😱

• 4月29日