※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

みなさん母子手帳ケースはどんなもの使ってますか?今後のためによかったら写真と使い勝手の良さ教えてください!

みなさん母子手帳ケースはどんなもの使ってますか?今後のためによかったら写真と使い勝手の良さ教えてください!

コメント

まい

ジャバラ 型のモンスターズインクのケースです(^o^)色々入るので私はジャバラ型にしてよかったです!ちなみにシマムラで買いました💕笑 色々種類あるのでオススメです!

• まい

まい

こんな感じです(^o^)

• 3月4日
  • あやま

あやま

可愛いです♡
    ジャバラだといろいろ入っていんですね(,,꒪꒫꒪,,)ありがとうございます♩

• 3月4日
にに

サマンサキングズのクラッチウォレット使ってます。
もともとはちゃんとした母子手帳ケースを買って使ってたんですが、荷物を減らしたくて、母子手帳も入れられる財布に買い換えました。

手前部分に母子手帳や予約票をはさんだり保険証や診察券を入れて、奥側は普通に財布として使ってます。写ってない部分にもカード入れがあっていっぱい入ります。
受付も会計もこれ一つ出せば済むし、かさばらないので荷物も少なく快適です(◦′ᆺ‵◦)

• にに

にに

外身も超シンプルです(笑´・艸・)

• 3月5日
  • あやま

あやま

すごく可愛いしシンプルなとこもいいですね!使い勝手の説明ありがとうございます♡
    財布と同化するって考えなかったからこんな使い方あるんだなって思いました(*^_^*)
    参考にさせてください!

• 3月5日