※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m^^
妊娠・出産

悪阻がおさまり、食欲が戻ってきた妊婦です。甘いものやピザが食べたくて体重増加を心配しています。体重を抑える方法を知りたいです。

悪阻がだいぶおさまってきました
えずく事はありますが吐く回数が減り
普通に食欲が出てきて
一食はまともに食べれるようになりました‥が
身体が甘いものを欲してます
それと今はとにかくピザが食べたくなりました笑笑
今のうちに体重抑えとかないとなのに
どうやって抑えればいいのでしょう
旦那はいいじゃん食べれば 今夜ピザでもいいしとか言うから誘惑が(°▽°)
BMI18未満で12キロくらいはOKらしいけど
毎回15㌔以上太ってしまうので今回は9㌔以内に抑えたいのに
太る食べ物ばかり欲するこの体
妊娠中だしと甘えたら絶対今回20㌔以上増加しそうな勢いです
上の子達がつわりほとんど無しに等しかったので
つわりからの解放って恐ろしいですね

コメント

まーこ

私はやたらシャーベットやゼリー、生ハム入りのサンドイッチが食べたくて食べたくて(笑)
悪阻お疲れ様です😊

  • m^^

    m^^

    シャーベットにゼリーいいですね
    特にこれからの時期シャーベット…また誘惑が
    私も生ハムが大好物でサンドイッチとかサラダとか好きで気にせず食べちゃってます🤤

    • 4月29日
ちょこ

私は吐きづわりから食べづわりになり今日まさしくピザをとろうとしています!(笑)明日検診なのに😅
毎日ジャンクなものばかりは良くないですがたまには食べましょ!(笑)

  • m^^

    m^^

    ずっとピザのメニュー表みながら
    悩んでます😅
    とうぶん食べてなかったし食事準備面倒臭いし頼みます♡♡

    • 4月29日
ママり

私もピザなら食べれそうだなあと思ってCM見てました笑
妊婦あるあるなんですかね😂

  • m^^

    m^^

    食べたんですが美味しくて食べ過ぎちゃったみたいでちょっと戻してしまいました😭
    やっぱり安定期まで待ちます😖
    マックのポテトならいつも大丈夫です
    ジャンクフード妊娠中あるあるですかね

    • 4月29日