※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこmama
妊娠・出産

17週3日で男の子だと確定!以前からへその緒かもと言われていたが、今回はっきりして驚き。男の子を予想外でソワソワ。1人目と2人目は7,8ヶ月まで性別不明。同性の子どもが2人いるので、異性の末っ子に興味あり。

17w3dで性別確定しました!

2週間前から,
へその緒かもしれないけど
男の子かもねと言われてましたが
こんなにくっきり映るとはビックリです😍💓
わたしは勝手に男の子は出来ないだろう
と思い込んでいたのでソワソワします👶🍼

1人目と2人目の時はどちらとも
7,8ヶ月まで分かりませんでした🚺

是非,上2人が同性で
末っ子が異性の方のお話聞きたいです☺️❣️

コメント

はじめまして😊

もこmamaさんと同じ境遇の妊婦です🤰
私も自分で勝手に男の子は産めないだろうな、と思っていましたが今回3人目はどうやら男の子のようです🤭(もうだいぶ前に性別はわかってましたがマイページの性別変更まだしていません)
主人以外まだ誰にも性別は伝えていないので多分みんな産まれたら驚くんだろうなーと今からリアクションが楽しみです🤭💓

• もこmama

もこmama

コメントありがとうございます❣️
    娘2人ときたら,次も女の子だろうなぁと思っちゃいますよね😂周りもびっくりするに違いありません😳
    しかも娘ちゃん2人共月齢同じぐらいでなんだか勝手に親近感です😍💓我が家も2人共性格が180度違うので,次はどんな子になるのか楽しみですよね💜

• 4月29日
はるり

おはようございます🌞

私は上ふたり男の子で、3人目も絶対男の子だから産み分けしてからにしよーとか思ってたのに、、、
何も産み分けせずに、今回女の子って言われました☺️まだ、出てくるまで分からない、と自分に言い聞かせてますけど🤣(笑)

女の子欲しかったので、性別言われた時は嬉しかったです🥰

• もこmama

もこmama

コメントありがとうございます☺️💕
    上の子が男の子だと女の子欲しいと思われる方多いですよね😂
    友達が上2人男の子で産み分けしたのに,3人目が男の子だと判明したので羨ましがられました😵💦
    わたしは三姉妹でもいいかなぁと覚悟してたので,男の子の子育てが未知すぎて今から楽しみです😍❣️
    お互い早くBabyに会いたいですね👶💜

• 4月29日