※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

めちゃくちゃお喋りな息子…かわいいんだけど寝言もはっきりしすぎてて気…

めちゃくちゃお喋りな息子…かわいいんだけど寝言もはっきりしすぎてて気になる…さっきから「ここで待ってて!マーマ!」を繰り返してるけどどんな夢なんだろ…かわいい…

コメント

ちゃも

うちも寝言はっきりしてます笑
先日は「これ、辛い❔辛い❔」と言ってました😅
旦那の寝言は、ゴニョゴニョなんて言ってるかはっきりわからないのですが、息子のははっきりしてます笑

• わし

わし

か、かわいい…😍息子さん食いしん坊さんなんですかね🤤?笑
    ご主人に似てないということはもしかしてちゃんたろー。さんが…!?笑

• 4月29日
natsu🐤

うちは昨夜突然「うっち!(ウンチ)!!」って叫んだので確認しちゃいました🤣

• わし

わし

そこまではっきり言われたら確認しちゃいますね😳笑
    そして、どうでしたか…!?笑

• 4月29日
  • natsu🐤

natsu🐤

してませんでした🤣
    ウンチした詐欺よくあるんです。笑

• 4月29日
  • わし

わし

なんと!笑 うちもウンチ詐欺ありますが夢の中までとは息子さんなかなかやりますね😍笑

• 4月30日
♡はるママ♡

寝言可愛いですよね♡
うちの息子イヤイヤ期で大変なのですが、寝言もイヤイヤ!!と叫んでいました😅笑

• わし

わし

おお、夢の中までイヤイヤしてるなんて一貫性のある息子さん✨笑
    うちも、寝言でも「ママ○○しないで!」とか言われます…😭笑

• 4月29日