※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

寝転がる時にポチャっと音がするのは水分の摂りすぎかな?羊水の音か気になる。

寝転がる時にポチャっと音がなるのですがこれは水分の摂りすぎですよね?😂💭
羊水の音なのかなあと思ってきになってしまって😅😅

コメント

ピナ助

私も胎動感じるようになってから、プチッて音がたまに聞こえてました‼️
寝転がる時ではないんですが…!
なんかの拍子にプチュって😙

• ma

ma

あ!今日お腹にボディークリームを塗っていたらプチッて音が聞こえました!😳

• 4月29日
  • ピナ助

ピナ助

ほんとですか?!私周りの子にいくら話しても分かってもらえませんでした!(笑)

おならじゃないの?って言われてましたが😅なんか、静電気がぱちっとなるようなプチッて音が良く鳴ってました!ネットで調べても、原因不明って書かれてました( ̄▽ ̄;)
    会話が出来るようになったら、こどもに聞こうと思ってます♥️

• 4月29日
ma

私も今日初めてなって1人で焦りくってたんです!😂💧
私もそんな感じでした!
静電気の痛みがなくなったバージョンみたいな感じでした!
原因不明が一番気になりますよね、、😣
我が子に聞くのがいちばんですね😌🌟

ころころ

指をしゃぶってるんだよとか
骨を鳴らしてるんだよって説があって納得してたんですが
お外に出てきてから指をしゃぶる事も骨を鳴らしてる姿も見た事ないので、いまだ謎です。
ほかのお腹の動きに関しては、あーあの激しい胎動はこの足の動きだったのねーあーこういう風に動いてたのねーってしっくりくるばかりだったんですけどねー(o´〰`o)
わたしも、母にはそんなのならないよ!って言われました笑笑