※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ブライダルインナーを買いたいのですがみなさんどこで買われましたか☺️?…

ブライダルインナーを買いたいのですがみなさんどこで買われましたか☺️?
いい物を買った方がいいのか一度しか使わない気がするので安く済ましていいのか迷います😣
オススメやアドバイスあったら教えて下さい🤗

コメント

めくま

ブライダルブルームの3Dフィット、良かったです。
たとえ一度でも、一生に一度、一番綺麗になる時です。
ドレスをケチっても、インナーはケチりませんでした。😆
見栄えがまるで違うので。

yui

ネットで8千位のかいました!!
1回しか使わないし、あまりたかいのは、、と😂

古着??とか抵抗あったので笑

• yui

yui

ちなみにこれです!!

• 4月29日
mee🍓

基本的に一度しか使わないので、お値段を抑えるならメルカリとかでも良いかと思います!
せっかくだから自分に合ったいいものを!と思うならちゃんとしたところで買った方がいいですね!
私は最初ケチってメルカリで買おうとしてたんですが、衣装屋さんで専門の方が居て試着させて貰って結局いい物を買ってしまいましたが、、、正直一回なのでメルカリで良かったかなと…😂

マヤ

普段の下着を専門店で買ってたので
後々、使える様に普通のブラ買いました😊

色は真っ白にしました👙

はじめてのママリ🔰

楽天で安いの買いましたが特に形が悪くなるとかはなかったです!

ちゃんちゃん

ワコールで試着して買いました☆

いろんなメーカーあって、上を見たらキリが無いですが😂
個人的にはシンプルが1番!!と思ったので、ワコールの中でも1番シンプル(安いw)ものにしましたよ😁

ミルク

ワコールがオススメです!高いですがやはりラインなど綺麗です!

姉妹のMAMA

メーカーわからないですが、ドレスをレンタルするところで買いました。
マーメイドドレスを着たので、インナーは上下と買いましたが、5万くらいしました。
やっぱ、安いものと比べて体のラインが全然違います‼️
ブライダルインナーは、式の3ヶ月前から毎日着てると、体のラインが明らかに変わりますよ✨
脇の肉も乗らない設計になってました✨

セモアのインナーを買いました!

ドレスショップで買うと高いので、
当時はミクシーの売ります買います、のトピックでやり取りして中古で買いました(*'-'*)

まち

ワコールのなかでは比較的リーズナブルだったインナーを買いました。
試着にいくつか行きましたが、そこそこいいやつ(ワコールとかセモアとか)とそうでないやつだとだいぶ違います💦
体型に自信がある方ならそうでもないと思うんですけど…
私はぽっちゃりでサイズがなかったので普通の店舗で買いましたが、
友人は店頭で試着だけしてサイズを確認してメルカリで買った子や、アウトレットで買った子が多かったです。あと同じくらいの体型の友人に借りた子もいましたよー○

みー

まとめてでの返信で申し訳ございません😣
みなさん詳しくありがとうございます🥰
参考にさせていただき、ワコール、ネット通販、ドレス屋さんで見てみようと思います😍
優しい回答ありがとうございました☺️