※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

妊娠中に甘いものが食べたくなると女の子を産む傾向があるか知りたいです。性別がまだわからず不安です。経験者の方の意見を聞きたいです。

妊娠して 甘いもの(チョコ アイス パフェ ケーキ)食べたくなるー❤ ってなった方
やっぱり女の子でした???

もう6ヶ月なのですが こないだの検診でも性別が分からず(へその緒に隠れてて😭)次の検診まで3w あるので ウズウズしてます。

色々迷信もあると思いますが
妊娠して~ 〇〇で (男の子or女の子)だったよ って方 教えてほしいです♥

コメント

粋葵

上のこの時は、肉肉~で男の子でしたが、今回はチョコパイやチョコ!甘い物ばかりで女の子でした(^^)

  • el

    el


    おー❤
    男の子だと 肉とか 油っこいものすきになるって言いますもんね✨すごい噂通りですね👏♥

    • 3月4日
deleted user

女の子希望だったらすみません、甘い物食べた過ぎてヤバイですが男の子です(^O^;)

  • el

    el


    どっち希望でもないです😱❤
    甘いもの でも男の子なんですね❕私 妊娠して 油っこいものNGなっちゃって 甘いものそんな好きじゃなかったのに 食べたい食べたいなってるので ぜったい女の子やなぁと 思ってました😂😂早く性別知りたいけど 男の子の可能性もあるって知ってワクワクします。
    お腹は突き出てきてますか?

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私初期の頃は油っこいもの食べたくてしょうがなかったです!
    お腹すんごい突き出てますよ(^O^)
    次で性別分かるといいですね~♡

    • 3月4日
  • el

    el


    そうなんですね❕私は初期からNGでいまもずーっとです。
    やっぱり突き出るんですねぇー
    ほんと、たのしみです。

    • 3月4日
ゆうか84

普段は甘いもの大好きなのに、妊娠したらたいして食べたくなくなり、普段は食べない肉を食べたくなりました。
が、女の子でした。

  • el

    el


    噂と 逆ですね❕
    私は 普段甘いものそんなに..
    だったのに いまは甘いもの欲しまくってますww
    ほんと、どっちかわかんないですよね🙌❤ワクワク❤

    • 3月4日
N♡Kmama

男の子ですが、
無性に甘いもの食べたくて
食べてましたよ〜っ((´艸`*))
けど男の子のお腹の出方
ってすごい言われてましたよପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ

  • el

    el


    そうなんですねぇ😍❤私もどっちかなぁ~ わくわく❤

    • 3月5日
さこち

妊娠発覚から毎日毎日チョコレート食べまくってましたが、男の子でしたよ〜
その噂は、初めて聞きました∑(゚Д゚)

  • el

    el


    うそーっ😭あたしだけですかね?(笑)
    勝手な迷信を信じて 自分の中で女の子確定させてましたが やはり迷信だとわかり ちょっとワクワクしてきてます😂

    • 3月5日
えだまめ

脂っこいもの別に食べたくない感じだった1人目は女の子。ポテトラブだった2人目は男の子、ポテトも酸っぱいものもラブだった3人目は女の子でした!
ちなみに、3人とも妊娠中は甘いもの大好きでした。というか、もともと大好きだったせいかもしれません。笑

お腹は1人目は横にまるく。2人目はつきでてて、3人目は男の子?ってよく聞かれるくらい前に出てましたー^^

性別わかるまで楽しみですね♡

ちなみに、
重曹占いとか脈占いとか、お楽しみ程度にやってみるとおもしろいですよー♪
まぐれかもしれませんが、どっちの占いも3人目は当たってまし^^

  • el

    el


    やっぱり、食べ物も お腹の出方も迷信なのですね😰❤
    重曹占い・脈占い 調べてやってみます💡

    • 3月5日
みみみ

私はカレンダーやお腹の出かたとか周りの意見とか夢とかは男の子だったんですが
妊娠前は甘いもの嫌いで生クリームすら食べれなかったのに、妊娠してから毎日チョコレートケーキやクレープ大好きになってしまいおかしいな?と思ってたら女の子でした‼︎

つわり中脂っこいものの匂いがダメになりそれも疑問に思ってましたが、性別聞いてなるほど!と思いましたよ(*^_^*)

  • el

    el


    私はカレンダーは男の子でしたが、お腹の出方・周りの予想は 女の子です(笑)
    私も 甘いものだいすき❤になってしまっています😂😂気をつけないとぶくぶくなりそうです(笑)

    私も、油っこいもののにおい未だに無理です(笑)
    女の子かな~ はぁ。たのしみ❤(笑)

    • 3月5日
とことこハム太郎

私は妊娠初期から中期はポテトやスナック菓子のしょっぱいのが食べたくて無我夢中で食べてましたが後期になって急にポテトへの欲が無くなり甘いもの甘いもの〜てなっていて女の子妊娠中です!

ただお肉は何故かまったく食べれなくなりました!

  • el

    el


    後期から急になんですねぇ~🙌❤❤お肉全くダメなんですね。私はお米です(笑)

    • 3月5日