※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1ヶ月から腕枕して寝かしつけてた方いますか?

1ヶ月から腕枕して寝かしつけてた方いますか?

コメント

むー

あんまりよくないと言われるかもしれませんが新生児の頃から腕枕でした( ¯꒳¯ )寝たら抜いてましたが、2ヶ月頃でやめました😊

のしのし

してました(*^^*)
最近腕が痛くなってきたので、今は寝たら抜くようにしてます!

まま

私も最近知ったのですが抜くと起きてしまい泣きます

横に体つけていても泣くんです
起きないように首だけさえてもいてしまい、、

どうしたらいいですか、、

ゆ。

私は産まれたその日から胸の上で抱っこして寝かせてます😅カンガルーケアみたいな感じで...羊水を吐いたり、自分の唾で溺れたりしてたので呼吸センサーついてても心配で、助産師さんにもやめた方がいいですと言われてましたが...今も人をダメにするクッションでしたっけ?
それにもたれて胸の上で寝かせてます!1人目の時はソファで寝て過ごしてました💦

• まま

まま

私の子も抱っこしてないとギャン泣きして泣かせてもいいと言いますが泣かせてると自分の鳴き声で咳き込んでます😅😅

• 4月28日
きょうこ

生後24日ですが、最近 なにしてもギャン泣きで、酸素濃度が低くて生後すぐ保育器はいってたので、泣かせすぎるとチアノーゼ出てしまうので あまり泣かせられず腕枕してます🎵
寝て30分から1時間くらいしたら腕は抜いてます☺️