※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

生後7ヶ月の赤ちゃん連れで泊まりでディズニーに行った事ありますか?来…

生後7ヶ月の赤ちゃん連れで泊まりでディズニーに行った事ありますか?来月に行く予定なのですがみなさんどんな風に行動したのか知りたいです🙏

コメント

mama

6か月の時行きましたよ💓

ひまわりママ

こないだにディズニー行きました☺️生後7ヶ月だったので、ディズニーキャラクターのグリーティングをメインに園内の雰囲気を楽しみながら回りました。

たー

6ヶ月の時に行きました✨
大阪に住んでいるのですが東京で1日目にいとこの結婚式があり式場のあるホテルに泊まり、2日目にランドに行きパーク近くのホテルに泊まり、3日目に帰ってきました❣️
ディズニーは12時頃からパークに入り、子どもも楽しめるアトラクションだけ乗りました。
チキルーム、バズ、ホーンテッドマンション、スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズに乗り、パレードやショーも見ました。
抱っこ紐で1日過ごして、3回授乳室を利用しました。
あと娘にコスプレさせてたので写真撮って楽しんでいました😊