※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。夜泣きの対処法や寝かしつけ方法についてアドバイスをお願いします。

5ヶ月になったばっかりです!5ヶ月になった途端、夜泣きが始まりました😭前までは夜寝は寝かしつけもあっさり寝てくれて6〜9時間寝ていたのに、昨日なんて寝かしつけで1時間以上かかり、0〜4時まで30分おきの夜泣きでした😭😭😭夜泣きがひどい方、どのように寝かしつけをして、夜泣きの時はどうやっていますか?アドバイスください😭助けてくださいー😭😭😭😭😭

コメント

2児ママ

うちの子も3ヶ月〜1歳手前まで夜泣きが酷かったです!授乳してもダメ抱っこしてもダメ置いてもダメで何してもひたすら泣いてました。ドライブしたり夏場は仕事終わりの旦那と(交替勤務)夜中散歩に行ったり色々しました😭
娘を布団に置いて違う部屋で泣いたりもしました。アドバイスにはなりませんが、いつか必ず終わって夜泣きすごかったよねーって笑い話になる時が来ます!今は辛抱です😭😭

しぃ

睡眠退行もあるかもですね😂😂
うちは3ヶ月くらいから睡眠退行してひどいときは30分〜1時間で起きたりしてました!今は前よりはマシになりましたが、3時間寝ればいい方で大体1時間〜2時間半で起きます😭私はもぉ添い乳に手を出してしまいました(;8;)