※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

フォトウェディング撮影の際、ネイルとマツエクを同時にするか悩んでいます。撮影日が迫っており、ジェルネイルの持ちが良いとは思うものの、オフにまた時間を取られるのが気になります。どちらが良いか経験者の意見を聞きたいです。

フォトウェディング撮影をするのですが、ネイル、マツエクをするか悩んでいます。
託児所付きのサロンを選んでいますが、やはり時間がかかりすぎるのは可哀想で...
やるとしたらネイル、マツエク別日にした方がいいですかね?
そして、本題ですが5日が撮影日で昨日急遽決まりました。
ネイルはジェルネイルが持ちがいいと調べましたがオフしにまた行くのもな〜と思ってしまいます😭
チップにするには時間が無いです。
フォトウェディングをした方、ネイル、マツエクはやった方が良かった、やらなくても良かったなど教えて頂きたいです😊

コメント

ありさ

ネイルは友達にセルフでしてもらいました😊和装は写真のです!
和装は指だけのシーンも多かったのでやってよかったなと思いましたが、洋装はほぼ引きの写真が多かったので手元はあたしは写りませんでした😊
マツエクもしたら良かったなぁとは思いましたが、メイクはきっちりしてもらいましたし、無くても大丈夫でしたよ😊💓

• ♡♡

♡♡

とっても綺麗ですね🥰
    2カットで洋装なので要らないですかね😂
    節約だと思ってぐっとこらえます👌笑
    メイクも厚化粧になりますよね?笑
    ありのままの自分で挑戦してきます!笑
    ありがとうございます☺️✨

• 4月27日
  • ありさ

ありさ

洋装だけなのですね😊💓
    和装は室内も外もだったので結構厚めでしたが、洋装はあたしは海で撮影だったので光も飛ぶからとナチュラルにしてました😊💓
    チャペルとかスタジオとかなら厚めにすると思いますけどね😊
    ステキな写真が撮れるといいですね❤️

• 4月27日
さとママ

上の子妊娠の時にウェディングフォトしました。
ネイルもマツエクもやらなかったです。
その時妊娠6ヶ月だったのですが悪阻が多少ありお腹もよく張ってた理由もありやりませんでした。

• ♡♡

♡♡

悪阻があると大変ですもんね💦
    ご意見ありがとうございます☺

• 4月27日
ken

えー!毎日預けてマツエクネイルするわけじゃないんだし、オフする日も含めて2日間の3時間ぐらいいいじゃないですかー!
やっておいでー!!❤と私は言いたいです!

• ♡♡

♡♡

ネイルは人生で1度もしたことがないのでやってみたいんですが、旦那に映らないから良くない?と言われてしまって納得してしまった自分がいました笑
    でもやっぱり1日考えてみるとやりたくなります😭
    ネイルだけでもやってみようかな...笑
    ご意見ありがとうございます🥰

• 4月28日