※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
ココロ・悩み

妊娠中の不安:夫の求めに応じられず、浮気を心配しています。その場合、夫との関係はどうなるでしょうか?

只今妊娠3ヶ月(8週)なのですが、旦那に対しての不安が出てきました😩
この間、旦那から「もう寝るん?」と何となく求めてるような感じはあったのですが「眠たい…」と言ってしまいました😢
つわりがまだあるのでなかなかそんな気になれなくて…😥本当に申し訳なく思ってるのですが
😞💦
私が断ってるせいで飲み会ついでによその女と……ってなるんじゃないかと不安になります。
もしあった場合、男はしょうがないと折れるしかないのでしょうか。

皆さんはよそでされて場合、旦那さんと今後セックスできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗は許せます😅
でも素人の女はむりです。
しょうがないと折れるしかない訳では無いですが、風俗利用者の半分以上は既婚者。そして妻が妊娠中又は里帰り中を理由にして来てる人が大半ですね😅あー、あと風俗じゃなくても援助交際とかお金が絡んでれば一応いいとは言ってます