※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別確定のタイミングや誤差について相談したいです。

明日から27wの初マタです!
今のところ3回とも検診で女の子かなーと言われ
一昨日の検診でお股の線があるから女の子だとおもうよーといわれました🥰💕ただ確定とは言われず....
元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが、
そろそろ準備もしたいなーっと思うところもあり
もう女の子確定で大丈夫かな?(笑)
皆様どれぐらいで性別確定しましたか??
また生まれてみたら性別違った方いますか?‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

ららちゃん

女の子は確定って断言できないらしく、そんな言い方になるみたいですよ❤️看護師さんに聞いたら99パーくらい大丈夫だよ(笑)ただ確定とは言えないんだよね〜ってコソッと言われました(笑)なので速攻女の子の洋服やら揃えてました❤️👍🏾

あかね

親戚の子が何回も女の子と言われていたのに産む数回前の検診で「男の子だ!」と診断されました。
今のエコー技術をもってしても間違えるのだと驚きです。
私は前回で初めて女の子と言われましたがまだまだ信用できてません 笑

re🐹

私は22週あたりだったかな?のときに女の子と言われ、我慢できず女の子の洋服揃え始めました!笑
長く使うようなのは中性的な色で揃えましたが、肌着や服はどうせ最初のうちしか着ないし…と思って女の子もので揃えちゃいました😅笑
実際本当に女の子だったので安心しましたが、知り合いはずっと女の子です!と言われ続け、いざ産まれたら「あれっ男の子でした!」ってなったようです🤣🤣

でも24wくらいでほぼほぼ女の子とは言われましたが、未だに確定とは言われてないです❗️笑
でもその後変更されてないので、女の子かな〜とは思ってます😄

❁︎ yucapi ❁︎

つい先日(26w)の超音波検査で女の子確定と言われました!
お股の所に「三」のような線が見えればほぼ100%女の子みたいですよ🤭💓
それが男の子には見えない割れ目みたいです!