※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ♡
子育て・グッズ

授乳服について質問です。夏になると半袖にしたいけど、授乳服を買うのは悩みです。みなさんはどうしていますか?オススメの授乳ブラや授乳キャミがあれば教えてください。

完母のママさんに質問です(^ ^)
部屋着は授乳服着てますか?
きてないママさんもいるのかなあ?
THE授乳服ってのが好きじゃなくて(._.)
今は授乳服着てるんですが長袖で、、、
夏になったら半袖になるしそのために授乳買うのもなぁと思っていて(´Д` )
みなさんどうされてるか気になって質問させていただきました!
またオススメの授乳ブラや授乳キャミがあったら教えて欲しいです!

コメント

たいちゃんまんっ

授乳服は勿体無い気がして買ってませんっ
前開きのパジャマとか、前開きじゃなかったらめくりあげておっぱいあげてますっ笑

• こーくんママ♡

こーくんママ♡

高いですよね、授乳服٩(๑´0`๑)۶笑
    わざわざ前開きパジャマを買うのすらもったいないと思ってしまってるあたしです。笑

• 3月4日
ゆんゆん

普通のTシャツを捲り上げてあげてます(^^)授乳服はほぼ買ってないです( ´ ▽ ` )ノ

びぃず

もったいない気持ち、わかります😅
入院用に2着ぐらいは買ったのですが、あとは元々持ってるパーカー来たり、トレーナーまくりあげて授乳してます😁

授乳服って高いし、今だけの物なので、なるべく買いたくないですよね😜

なぎおママ

家でも外でも普通の服です^ ^

中にキャミソールを着ておいて、上の服をまくって、キャミソールの上からおっぱいを出してあげています。

そうしたらお腹も冷えないし、授乳服と大差ないかなーと思ってます!

tkrzwcsk

上の子の関係でどうしても外でおっぱいあげる機会が多いので何枚か授乳服買いました。
いらないって思ってたけと、着たら着たで便利です(笑)

私は授乳服に見えない授乳服を着てますw
あとは前ボタンの服とかパーカーが便利です!

まうたん

授乳服はパジャマだけしか買ってません☻
上の子のときは前開き服ばっかり着てたけど、今回はそれすら気にしてませんΣ(-∀-ノ)ノ
めくりあげて授乳してます(○´U`○)
でも夏服でもぴたっとしたTシャツよりぶかっとした服の方がやりやすいと思います♬