※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

Hをしてから妊娠がわかるのは、個人差があります。前回の症状が似ている場合もありますが、確認が必要です。生理が来ていなくても妊娠の可能性はあります。

詳しい方教えてください!
Hをしてからどのくらいで妊娠がわかりますか?
最後したのが4/20です。

前回妊娠が発覚した時は全然きずかなかったのですが
基礎体温が高い気がするのと前回の妊娠と似てる
喉の気持ち悪さがあります。。
勘違いなのかなとは思うんですが、、
2月に稽留流産をしてまだ生理を一回しか見送ってないんですがHしてしまいました。
汚い話し出してはないです。
出して無くてもする可能性もあるんでしょうか?
避妊はしてません。

コメント

🧸

避妊してなかったら妊娠する可能性はありますね!
性交後3週間でほぼ確実に反応しますよ😊
基礎体温測ってて排卵日分かるのであれば早ければ2週間で反応する方とかもいますよ😊

はじめてのママリ

連休明けくらいには分かるかもしれないです(^^)
昨年の連休頃に陽性になり、病院へ行ったら予定日から逆算して4月半ばの行為で妊娠したことが分かりました!