※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

在宅ワークで割のいい案件が見つからず、マクロミルは続けているが他のサイトは不安でやっていない。どんな在宅ワークをしているか教えてほしい。

割りのいい在宅ワークってなかなか見当たりませんね😥
先日とあるネットショップの運営のお話をお聞きしたのですが月額料金と契約金がべらぼうに高くて保留にしてもらっています。

在宅ワークをされている方何をしていますか?私はとりあえずマクロミルだけはぼちぼち続いています。メルカリは売るものがあまりなくて(ブランド品がない)やっていません。クラウドワークスはどれがネズミ講か分からなくて触れていません、、

コメント

m

クラウドワークスやってます!
全然稼げませんが…笑
私は本人確認がされてない人のはやらないです!あど商品代行とかそーいうのも危なさそうなんで私はやらないです!
アンケートや簡単にデータ入力をちまちまやってます😋

みちか

私はやったことないのですが、在宅オペレーターという仕事があるらしいです。時給900円くらいで東京などの都会の大企業のユーザーサポートをするらしいです。今の仕事に体力的についていけなくなったら、いいなと思って見ています(笑)

なつ

クラウドワークスは続かなくて辞めました😅💦
割りのいい…かどうかはわかりませんが💦
今はパソコンでデータ入力してます🙋‍♀️