※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずママ♡
雑談・つぶやき

今日は19w6dで5ヶ月ギリギリの検診日。最近胎動がポコポコよりボコボコ…

今日は19w6dで5ヶ月ギリギリの検診日☆
最近胎動がポコポコよりボコボコに近づきつつあります♡!
そしてそして!
性別判明しました〜♡
見えるぐらい足をパカーっと開いてくれました♡
モモちゃん確認〜♡♡
タマタマ無いのも確認〜♡
これから名付けだったり準備が忙しくなるぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ

コメント

BaBaママ

こんにちは(*^-^*)
私も同じ出産予定日です!
最近私も毎日のように胎動をポコポコ感じるようになって、毎日元気な赤ちゃんが感じられて安心してます♡
性別わかったんですね~!
私も来週健診なのでまた聞いてみようと思います。わかるといいなぁー♪
性別わかると準備もしやすくなりますよね!
楽しみですね♡

• ♡ゆずママ♡

♡ゆずママ♡

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます♡
    予定日一緒の人に初めて会いました(*´艸`*)

性別わかると、今までより赤ちゃんと親近感が湧きます♡ᵕ̈
    息子は弟が欲しかったから、少し残念がってましたけど(。ŏ_ŏ)笑
    早く性別わかるといいですね〜♡!

• 3月5日
p

羨ましいです(///_///)わたしも昨日19w4dで検診だったんですけど、わからなかったのでじかいもちこしです♡

すごく楽しみで、仕方ないです!

• ♡ゆずママ♡

♡ゆずママ♡

遅くなりました💦
    調度良く足開いてくれないと、性別ってハッキリしないんですよね💦
    うちは上の子が同じくらいの検診で、丸いものが見えて男の子だとわかりました笑
    女の子はわかりづらいって言いますよね(´-ω-`)"

次回楽しみですね〜♥♥

• 3月13日