※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

パパが楽しそうに読める絵本を教えてください。パパだいすき!系だといいかな😂

パパに絵本の読み聞かせを連休中バトンタッチしようと思うのですが、普段あまり乗り気にならないパパでも楽しそうに読んでくれそうなオススメの絵本はありませんか?
パパだいすき!系だときっと読むかなあと思うのですが😂

コメント

不器用母ちゃん

うちの旦那も読むのが嫌いですが…1ページ毎の文字が少ない本なら、喜んで読みます(笑)
でも子供は何回でも読んで!って言うのでタジタジですが🤣

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

ちなみに…「ぜったいにおしちゃダメ?」がオススメです(笑)

• 4月26日
  • は

ありがとうございます。絵本のタイトル教えていただけますか?

• 4月26日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

被ってしまったようです🤣
    上に書いてあります

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ヨシタケシンスケの絵本はどうですかー?
うちの夫は大人が見ても面白い!と
どれも気に入って読んでます😁💡

アーニー

宮西達也さんの、パパはウルトラマンとか、長いですが、楽しいです。
あとは、ひろかわさえこさんの、かばくんとおとうさん、よかったです。

あいす

「くだものどうぞ」というしかけ絵本おすすめです!
文字数少なくてパパも読みやすいですし、くだもの食べるふりとかするのでパパと子供でやり取りが出来て楽しいと思います😊

ただ、2歳7ヶ月だと文字数少なすぎるかもです😅