※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の趣味はダーツです。リビングにダーツボードがあり、朝からダーツ…

旦那の趣味はダーツです。
リビングにダーツボードがあり、
朝からダーツ。家に帰ってきてからもダーツ。夜中もダーツ。
今、息子とリビングの横にある部屋で寝てます。
ドンドンドンと地味に音聞こえるしうるさい。
息子寝かしつけるときはうるさくて起きるからやめてと言って寝かしつけるまではやめてくれるようになりましたが
ダーツばっかり。疲れる。ストレス。
ダーツをするなとは思わないけど毎日朝から晩までされると腹立つ。
音がストレス。

コメント

A

朝から晩までしてて飽きないんですね。
股間目掛けて投げてやったらどうでしょう

• まま

まま

それならダーツの矢ではなくボードのほうを投げつけます笑

• 4月27日
はんちゃん

それはストレスですね。
外でやられてもストレスだし。
ベランダにネット張ってベランダで針じゃないタイプのダーツやれって笑

• まま

まま

ほんとそれですね笑
    自分の好きなことしか考えてなくてほんとムカつきます😓

• 4月27日
  • はんちゃん

はんちゃん

うちの旦那もダーツやるんですけど、うちの場合は店行ってますね!
    好きな事中心に生きてると腹たちますよね笑
    うちも好きな事ばっかりやってるやつなんで毎日腹立ってますw

• 4月27日
  • まま

まま

お店も行きますが家でもやりたいらしくずーっとやってます😠
    家でも好きな事ばっかりやるくらいなら家にいないでいいんですが笑

• 4月27日