※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。みなさんが購入したファーストシューズや友達のおすすめを教えてください。

ファーストシューズについての質問です。

つたい歩きをしだしたので
靴を履く練習を兼ねて
ファーストシューズの購入を考えています!


みなさんが購入したファーストシューズ
購入しようと思ってるファーストシューズを
参考に教えてください😊♫

履かせやすかった!歩きやすそうだった!
友達がいいと言ってた!など、、
なぜその靴にしたのかも教えてもらえると嬉しいです⭐️

コメント

deleted user

靴裏が曲がる柔らかいのを
おススメされました!

ミキハウスのやつを
店員さんにおススメされました!

手放せて3.4歩歩けてから
買いに行きました!

足のサイズも大きくなっちゃうので!

  • まる

    まる

    今更の返事ですいません💦
    そうなんですね😊
    私も3.4歩歩けるようになったら
    ミキハウスとかお高めのものを
    買おうと思います(^O^)
    ありがとうございました!

    • 5月19日
Y

ナイキのダイナモフリー買いました!!
マジックテープではないので
最初履かせにくいかもしれませんが
慣れてしまえば平気です☺️
周りから教えてもらって自分も購入して良かったと思っています😌

  • まる

    まる

    ナイキのダイナモフリーですね!
    初めて聞きました😊
    たしかに…どの靴でも
    慣れれば平気になりますね♫
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました★

    • 5月19日
むっつ

うちはアシックスでした。

サイズを測ってもらったときに、足の特徴を踏まえて(幅狭甲薄)、お店の方に勧められたものの1つでした。

  • まる

    まる

    今更の返信ですいません💦
    アシックスですね♫
    日本のメーカーだと安心ですね😊
    私も足の特徴とか見てくれるところで
    聞いてみたいと思います★
    ありがとうございました!

    • 5月19日
deleted user

アティパスにしました^ ^

  • まる

    まる

    今更の返信ですいません💦
    アティパス可愛いですよね(*^o^*)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました★

    • 5月19日
さち

ミキハウスにしました〜!
多少お値段は張りますがやはり評判もいいみたいですし履かせてみたら嫌がりもせずヨチヨチ歩きました🥰

とりあえずふらふらでも10本くらい歩けるようになったら購入して
靴を履かせて歩かせたら一気に歩くのが上手になりましたよ〜👏💓

  • まる

    まる

    今更の返信ですいません💦
    ミキハウス人気はすごいですね😊
    私も歩けるようになったら
    ミキハウスのお高めのもの買おうと思います♫
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
わんわん

ミキハウスにしました✨
少し高いのでミキハウスの靴を自分達が買うことってもうないかなって思ったのとデザインが可愛らしくて決めました☻︎

  • まる

    まる

    今更の返信ですいません💦
    ミキハウスのデザイン可愛いですよね(^O^)!
    私もすごく好みです♫
    歩けるようになったらお高めだけど
    ミキハウス買おうと思います★
    ありがとうございました、

    • 5月19日