※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
雑談・つぶやき

ちょっと惚気ていいですか!?今日の寝かしつけの時のことです。今日はほ…

ちょっと惚気ていいですか!?
今日の寝かしつけの時のことです。
今日はほんとに珍しいくらい寝てくれなくて、でも今日は寝かしつけたらやること多くて、ついイライラしちゃいました。
たまーに寝ない時あっても、そーゆう時もあるくらいにしか思わないのに。
子供は悪くないし、そう思ってしまう自分にショックで
頭冷やそうと思って、一旦寝室から離れて冷蔵庫に頭突っ込んでたんです。
そしたら旦那が後ろからハグしてきて、どーしたん?って聞きながら頭ぽんぽんしてくれて笑😂
不意に泣きそうなったんで、頭突っ込んだまま
寝ないーって返事したら
そうかー😌って言って寝かしつけに行ってくれたんです。
小さいことかもしれませんが、この人と一緒になれて良かったー!😭💕とつくづく思いました笑

コメント

ぽり

きゃー!いい旦那様ですね😍💕

うちなんて自分の物音で起こしちゃったくせにそのまま座ってスマホゲームしてくれました😊💢💢💢

もしまた子育てでイライラしたらうちの夫のこと思い出してイライラ収めてください笑

• ひじき

ひじき

うちもよく旦那のでっかいくしゃみで娘びっくりして
    へーん!って泣いてます笑
    おいっ!ってイラっとするときもありますが…笑
    こっちは起こしといてそのままなのが腹立つんですよね!

お互い上手く発散しながら育児頑張りましょ!🥰

• 4月26日