※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkr
ファッション・コスメ

おすすめのフェイスパウダーありますか?リキッドファンデの上に重ねる用…

おすすめのフェイスパウダーありますか?
リキッドファンデの上に重ねる用で、無印のルーセントホワイトを使ってるのですがラメがギラギラしすぎてて💦キャンメイクのトランスペアレントフィニッシュパウダー のアクアマリンも試したのですがこちらも無印ほどではないもののラメ感が強く感じました。マットなものではなく、ツヤのあるものを探してます。マシュマロフィニッシュはすごく良かったんですが、かなりマットなので今回はなしで…ちなみにブルベ夏です。
できればプチプラがいいですが、デパコスでも良いものがあればぜひ教えて下さい💫

コメント

クリアラストのフェイスパウダーは
さり気ないラメ感かなって思います

• mkr

mkr

クリアラスト、ドラッグストアでよく見るやつですね!すぐに行けるので明日テスター試してみます。ありがとうございます!✨

• 4月26日
ミニー

チャコットのフェイスパウダーはいかがですか?
色味も沢山あると思います^ ^

• mkr

mkr

舞台メイクのやつですね!崩れにくいくて大人気ってよく聞きます。今度近くに行った時に見てみようと思います。ありがとうございます!✨

• 4月26日

エレガンスのプードルかミラコレのパウダーおすすめです🙈💕
プードルはお値段高めですが、種類も豊富でお悩みに合わせて選べます❤️

• mkr

mkr

悩みに合わせて選べるのはいいですね。デパコスだと、BAさんに選んでもらえるのが最高ですね。チェックしてみます。ありがとうございます!✨

• 4月26日
はじめてのママリ

コスメデコルテの
フェイスパウダー大好きです🤤❣️

パール無しの物もありますよ!
私は80番(ピンクの)おすすめです🙆‍♀️
パールラメも悪目立ちしないですし、
何よりも透明感がでます!
パフもフワフワで気持ちいいです🤤

• mkr

mkr

コスデコ人気ですね!今度カウンター行ってみようと思います。ラメが目立たないのは助かります。ありがとうございます!✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのパウダーと
エレガンスのパウダーは何度もリピしてます♪

• mkr

mkr

コスデコ大人気ですね!カウンターに行ってみようと思います。そのときエレガンスもチェックしてみます。ありがとうございます!✨

• 4月26日
ヒビキ

コスメデコルテのルースパウダー80番が好きです✨
パール入りですがギラギラではないので程よくツヤっぽくてリキッドファンデの質感を邪魔しないので気に入って使っています😊

• mkr

mkr

コスデコ人気すごいですね!近いうちカウンター行きます。程よいツヤはまさに求めてます。ありがとうございます!✨

• 4月26日
a

チャコットのフェイスパウダー使ってます👏👏👏

• mkr

mkr

チャコット人気のようですね!使ったことないので今度チェックしてみたいと思います。ありがとうございます!✨

• 4月27日