※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-u
子育て・グッズ

ハイチェアについて、テーブルがついているかどうかで使いやすさが変わります。子どもと一緒に食事をするために購入検討中で、スプーンの練習もしたいそうです。

ハイチェアを購入検討中です😊
テーブルがついているものとついていないもの、どちらが使いやすいですか?👀

今まで子どもを寝かしつけてから大人の夕飯にしてたのですが、一緒の時間にしたいのとスプーンの練習もさせようと思っています☺️

コメント

まいまい

うちはテーブル付き買いました☺️
離乳食食べる時以外でもテーブルに吸盤でくっつくオモチャ付けたり色んなオモチャ並べたりして遊んでる間に大人がご飯食べたり、哺乳瓶洗ったりしてて何かと便利です✌️
テーブルいらない時は後ろに畳めるの使ってます✨

• mi-u

mi-u

テーブルは畳めばいいですね❗️
    テーブルとお股のところのベルトが繋がってないものがあるといいんですが……☺️

• 4月26日
たそ

オプションでテーブル付けられるものにしました!ストッケとサイベックスで悩み、サイベックスのものにしましたが、おすすめです👍
高さ調整が他のチェアーに比べて一瞬で出来ますし、コンパクトで良いですよー!

• mi-u

mi-u

ストッケもサイベックスもお高いけど良さそうですね✨
    実物見に行ってみます👀❗️

• 4月26日