※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ〜ル
妊娠・出産

13週0日で女児が確定し、準備を始めていいか心配。早い段階で確定した方、性別は合ってましたか?

13w0dでR先生に判定してもらったところ女児で完全確定ですと言われました!
女の子を希望していたのですごく嬉しいのですが、こんなに早く完全確定をもらえるなんて思っていなかったので準備を始めていいのか心配です😅

早い段階で完全確定をもらった方は性別はそのまま合ってましたか?😃

コメント

𓃠TBMAM𓃠

13週14週は突起の角度で分かるそうですよ‼︎
角度で判断はこの時期限定だそうです‼︎
完全確定と言われたのでしたらきっとハッキリと見えたのでしょうね(*´˘`*)♡

私なら性別関係ない物を先に準備して肌着洋服などはもう少し後に始めるかもしれません⑅◡̈*
シンボルや木の葉マークがハッキリ自分の目で見れてから準備しました♪

• マ〜ル

マ〜ル

そうなんですね‼️
    動画を見てもあまり角度が良くなかった気がしたので次回もまた送るようかな?と思ってました😅
    R先生プロですね✨

洋服とかの準備は産院で再度確認できたら用意することにします😄ありがとうございました🎶

• 4月26日
あやか

R先生に早い段階で女の子よりと言われ、その後産院でも女の子確定と言われました☺️💕早い段階でわかるのすごいですよね!

ただうちは父に、早く赤ちゃんグッズを揃えるのはよくない(昔からそう言われているとかなんかで、、、)と言われ、8カ月入ってから始めました😆✨

• マ〜ル

マ〜ル

同じ様に早い段階で性別がわかったんですね‼️
    私も産院で次に行ったら聞いてみようかと思います😄

そんな話があったんですね💦
    知らなかったです😣
    洋服とかの準備は産院でもちゃんと確認できたら用意することにします😃
    ありがとうございました🎶

• 4月26日