※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

名前に悩んでいます。希帆(きほ)と真帆(まほ)、どちらが好きですか?「きほ」は発音しにくいでしょうか?珍しい名前として捉えられるでしょうか?

名付けで悩んでます!
皆さんでしたらどちらが好きですか?✨
参考程度に教えてください😊

1、希帆(きほ)
2、真帆(まほ)

「きほ」だと発音しづらいですかね〜😣
あと珍しい名前、と捉えられるんでしょうか💦

コメント

hana🌼

両方ともかわいい名前だとおもいますよ。
希帆ちゃんも素敵です。
「きぃちゃん」ってかわいい💠

きほ は母が私に付けたかった名前、いとこの娘の名前です(^O^) なので珍しい名前だと思いません、、
すみません( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

ママリ

きほちゃん珍しい感じはないです☺️
私はなんとなくひらがな、カタカナ、ローマ字で考えた時に まほ の方が形的に可愛い気がするのでまほちゃんが好きです😬💓笑

発音問題無いと思いますが、苗字によってはフルネーム言う時に発音しにくいかもしれませんね💦

とっちママ

真帆は老若男女すんなり受け入れられる印象です!
希帆ちゃん珍しいとまでは思わないですよ😊

ママリ

真帆ちゃん好きです😊
きほちゃんは実際口に出すとちょっと言いづらいかなと思います💦

「きほ」って下の名前と感じられませんでした😅気泡みたいですね。マホの方が好きです!

ゆうり

皆さんの客観的な意見が聞けてとても参考になりました😊✨ありがとうございます!!♫