※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるみ386
ファッション・コスメ

アゴニキビと、ニキビ跡で悩んでます(>_<)オススメのスキンケア商品があ…

アゴニキビと、ニキビ跡で悩んでます(>_<)
オススメのスキンケア商品があったら教えてください!
クレンジングを「マナラ ホットジェル」に変えたらだいぶ良さそうですが、その他に合う化粧水が分からなくて今まで何回も変えています😭

コメント

まえなぎ

市販品では無いですが、
エリナのスクラブ洗顔おすすめです♡
ニキビ痕が本当に気持ち悪いくらい残っていたのですが、使い始めてもう数年…
今ではファンデいらずの素肌になりました!

化粧水、乳液はアオキで売ってる、オバジのオレンジを使ってます!
半年に1回、ニキビらしきものが出来るかどうかです。

結局は自分に合うものでないと効果無いと思いますが、
オバジは試供品もあるので試してみるのもアリだと思います!☆*゚

でも1番効果あるのは食生活改善だと思います…

• ふるみ386

ふるみ386

まえなぎさん❤️
    ファンデいらずの素肌うらやましい〜✨
    エリナ!聞いたことあります!!ちょっと検索してみます🎵

オバジも高いけどいいですよね!サンプル試してみます☺️

食生活改善がんばってみますー!

• 3月4日
おかか

お子さんまだ小さいので行けるかわかりませんが、皮膚科でディフェリンという塗り薬を出してもらうとニキビ治りますよ〜(^^)
よかったら近くで扱ってる皮膚科を探してみてください✨

• ふるみ386

ふるみ386

ディフェリン前に使っていました!妊娠中は使用しないでください…と書いてあったので妊娠を機に捨ててしまったんです😭とっておけばよかったー!!
    また皮膚科に行けるようになったら相談してみますね❤️

• 3月4日