※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

母の日のエステ(マッサージ)ギフト!迷っています(T_T)あなたならどち…

母の日のエステ(マッサージ)ギフト!迷っています(T_T)
あなたならどちらにしますか?
いいねで教えてください!!

①たかの友梨 10000円エステチケット
フェイシャルエステ「エクセルシオール ビオトナス」
もしくは、
ボディエステ「アロマトリートメント」
2択のどちらかです。

※母の日限定は既に完売で手に入らず、通常のギフトチケットになります(*_*)

②ラフィネ ギフトチケット 8640円
リフレクソロジー40分(足裏とふくらはぎまでオイルマッサージ)と、ボディケア45分(服を着たままのほぐしマッサージ)

実母、義母ともにプレゼント予定。
どちらの実家の近くにも店舗はあります。

たかの友梨はどの店舗も内装が凝っていて非現実を味わえますよね。
でもギフトで行っても最初のカウンセリングが長め(悩みを聞かれたりアンケートに答える時間など)、終了後に軽く勧誘あり、などが迷いポイントです。

ラフィネは、服を脱がないので(着替えはします)気軽に行けるかな?という気も。
裸でアロマより、ほぐしマッサージのほうが疲れが取れるかな〜。。

お店の綺麗さは断然たかの友梨、全室個室。
ラフィネはカーテン仕切りの店舗が多い。

せっかくのプレゼントならたかの友梨ですかね?
迷ってます(T_T)(T_T)

コメント

mamari

たかの友梨がいいと思う!

mamari

ラフィネがいいと思う!

mamari

みなさん、回答ありがとうございました!!

ラフィネが多くてびっくりしましたが、みなさんの意見を聞いてラフィネに固まりました!ありがとうございます😊