※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

子作りの際に感じたりいったりしても、赤ちゃんの性別を感じることはできません。性別は遺伝子によって決まります。

子作りのとき、けっこう感じたり、いったりしたけど、赤ちゃんの性別は女の子だったって方、いますか?感じると男の子ってゆうのをネットで見たので気になりました。

コメント

ちゅる(29)

2人とも、淡白な感じでしたが
下は男です(笑)

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥やっぱり、あまり関係ないのかもですね☺

• 4月25日
ぽせ

お互い気分が乗っているときで盛り上がりましたが女の子でしたよ(笑)
ネットによくある○○だと女の子!とかそういう情報ってほとんど迷信ですよ😅

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます💓

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

旦那とのでいったことないし早漏だからソッコーで終わるのに男でした笑

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥ソッコーで終わるってちょっと笑っちゃいました(ノω·`o)男の子いいですね💓

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望でしたが生まれてみたら男の子可愛すぎてやばいです!
    性別わかるの楽しみですね😊

• 4月25日
  • マカロニ

マカロニ

来週20週目の検診なのでワクワクです💓

• 4月25日
みん

感じていきましたが女の子でした🌸

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥自分も排卵日付近に三回タイミングをとったのですが、三回中二回は感じたので、どうなんだろうと気になります💓

• 4月25日
さち

エッチの時、毎回イかせてもらってますが、女の子でしたよ(≧∇≦)

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます💓

• 4月25日
あんこ(25)

感じたりいったりしましたが女の子です😊

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます❤

• 4月25日