※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像のブランシェスコラボのイフミーウォーターシューズを水遊び&普段履き兼用にしているお子さんいますか?昨年購入したウォーターシューズが臭くなったので、新しいタイプを検討中です。臭いが気になるか教えてください。

画像のブランシェスコラボのイフミーウォーターシューズを水遊び&普段履き兼用にしてるお子さんいますか⁉️
昨年、今年用に購入したこどもBEAMSのPVC素材のウォーターシューズを裸足で兼用してたら足が臭くなり、水遊び以外は靴下を履かせて解決したのですが😃
こどもでも足って臭くなるんだな~と笑!
そこで、二足目に画像のタイプを購入検討してます。
やっぱりこちらも素足で1日履くと臭くなりますか😂⁉️

コメント

匿名希望

去年画像の下と同じ型の物をブランシェスで買ってワンシーズン普段履きしてました。
素足で一日中履いていても全く臭くならなかったです☺️
もちろん水遊びした後、そのままずっと履いたらにおいはしましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます(*^^*)
    こちら素足で履いても臭くならないんですね!
    水遊びしない日でも素足で履けて涼しい靴を履かせたいな~と思い、こちらを見つけました!

• 4月25日