※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
お金・保険

GW期間中の住宅展示場で5000円もらえるけど、家を買う予定なし。中古なら考え中。行く?

GW期間中、住宅展示場に行ったら、クオカード5000円貰えるようなのですが、皆さんなら行きますか?
現時点で、具体的に家を買う予定は無いし、もし買うとしても中古しか無理かなと思ってます~。

コメント

500円ではなく5000円もくれるんですか( ˙_˙ )
それは行きたくないますよね😂

• Rik☆

Rik☆

そうなんです~
    今まで3000円だったのが、GWは5000円になってました。5000円となると心が揺らぎます😂

• 4月25日
元転勤族ママ

いかないです。
絶対個人情報きかれるし、答えたら何度も電話や訪問などくるので。
答えなければクオカードほしさにきたってあちらもきづくだろうし💦

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます。
    個人情報の記入、勧誘は承知の上です💦
    ただ、冷静に考えたら、5000円で個人情報を渡すかとなりますが…
    よく考えてみます。

• 4月25日
かけびん

住宅展示場は安易に行かない方が良いです(^^;
ハウスメーカーからアンケートやら質問責めされ、連絡先なんて記入したら電話がかかってきたりパンフレットが大量に届いたりします。向こうも営業必死ですからね。何件まわったら駐車場無料にします、なんて展示場もあります。
子供向けにも魅力的なイベント沢山やるので、うまいな〜と思いますが、オススメはしません(´・ω・`)

• Rik☆

Rik☆

当然、営業はありますよね~💦
    よくよく考えてみます。

• 4月25日
あか

住宅展示場つかれますよ!
家考えてても、隅々まで説明されたりで疲れるのに、買う気ない状態だともたないと思います😂
とくにこどもは暇だろうなと。🤣
ただ5000円は魅力的ですが、、

• Rik☆

Rik☆

そうですよね~ガッツリ説明されそうで、なかなか逃げられないかも😅
    普段3000円が5000円になってたので、金額に目が眩んでしまいました💦

• 4月25日
ゆ〜たん

土地ないですしー
まだ全く未定なので今後の参考になればと雰囲気を見にきましたー
って言っては?
そしたらそこまでしつこくされないと思います☺️

• Rik☆

Rik☆

テキトーに流すして、あしらえばいいかな~とか考えてます😊
    そのフレーズ、何かあったら使わせてください!‼️

• 4月25日
鬼にゃんこ

クオカードに目が眩んで住宅展示場巡りしました😂
育休中で収入ない時に数万は稼ぎました🙌
そしたら数年後に中古予定だったのに、今じゃ新築に住んでます😂
見事に営業に引っ掛かりましたが、建てたのはクオカードのハウスメーカーではないところです(°▽°)💡
いつか家を✨今じゃなくても数年後には住宅展示場で家について勉強を✨と考えているのであれば行って、5000円貰って損はないかと思います😊

• Rik☆

Rik☆

数万‼️‼️
    すごいですね😮⤴️
    営業トークは覚悟しますが、確かに、行って何かしら参考になるかもしれませんね😃

• 4月25日