※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごえちゃん
妊娠・出産

16週1日の健診で、性別が女の子かもしれないと思っています。へその緒も問題なさそうですか?どう思いますか?

本日16w1d健診行ってきました!
ここまではっきりお股写っててもおちんちん見えないので女の子かなぁとは思ってます!
へその緒も挟んでる感じしないですよね?
皆さんどう思いますかー??

コメント

はらぺこあおむし

女の子だと思います♡♡

• ごえちゃん

ごえちゃん

回答ありがとうございます!
    元気に産まれてくれればそれでいいんですが、やっぱり気になるんですよね(笑)

• 4月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

気になりますよね👶🏻💗
    私も今回ワクワクしてたら
    また男でした😂😂

• 4月25日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

2、3人ほしいので上は女の子がいいねって一応の希望は旦那とあったのですが…(笑)
    でも旦那が長男なので先に男の子の方が後々焦らないかなぁ?とか色々考えてました(笑)
    男の子も女の子もいると楽しそうですよね!

• 4月25日
のん

割れ目も見える気がするしわたしも女の子だと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

• ごえちゃん

ごえちゃん

16wでも割れ目見えるもんなんですね!!
    元気に産まれてくれればいいんですが気になっちゃって…(笑)

• 4月25日
  • のん

のん

わたしも16wのときにそんな感じで映ってて、でも何も言われず性別についてスルーされてしまったので、めっちゃ気になってたのでわかります!🤣次くらいには教えて貰えるかもですね☺️💕

• 4月25日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

一応見てもらっていいですか?って言ったら「小さいしまだ分からないことも多いのと、今学会では性別教えないように指導されてる…けど気になるとは思うから都度聞いてね」って言われました(笑)

• 4月25日
✧*おこめちゃん*✧

娘もこんな感じで特定されなかったです。

女のに1票( ˶˙º˙˶ )୨

• ごえちゃん

ごえちゃん

男の子だとすぐわかるけど女の子だと確定難しそうですもんね(笑)

• 4月25日