※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部がチクチクする感じはどの程度の痛みで、具体的にどこが痛むか、持続時間はどれくらいですか?

妊娠初期症状として下腹部がチクチクすると言う方いると思いますが、どんな感じですか???
どの程度の痛みなのか、具体的にどの辺が痛むのか、持続してる時間はどのくらいなのかなど教えて頂きたいです!

コメント

ユウキ

私の場合は左右の足のつけねあたり?が、針で刺したようにツキンツキンと痛いかんじでした。不快になるほどではありませんでしたが、痛いなーというかんじでした。横を向いたり仰向けになったり、その時その時で楽な姿勢を探してゴロゴロしてました。

• yu.ta

yu.ta

足の付け根あたりだったんですね!
    痛いなーって感じてる時間は長かったですか?それとも、数分感じて治るといった感じですか?

• 4月25日
  • ユウキ

ユウキ

断続的でしたけど、1日中ありました!
    痛いなーと思って、10分でおさまるときもあれば、1時間以上続くともあればっていうかんじです💦4週前からありました😌

• 4月25日
  • yu.ta

yu.ta

そんなに早くからあったんですね!
    そのほかに初期症状ありましたか?

• 4月25日
  • ユウキ

ユウキ

特にはなかったです💦
    生理なのかなんなのか!て感じでした😅

• 4月25日