※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

東京 東村山・小平・清瀬周辺、所沢・秋津でおすすめの産婦人科を知っている方いますか?焦っています。

里帰り出産先を探しています。情報が無さすぎて焦っています💦
東京 東村山・小平・清瀬周辺で良い産婦人科ご存知のかたいらっしゃいませんか?
所沢・秋津でも大丈夫です。

コメント

ま

私は東所沢の松田母子クリニックで里帰り出産しました!
地元では良いと評判で、ネットで予約が出来待ち時間もそこまで長くなく(元々行っていたところがものすごかったのでそこと比較してですが😅)、料理もとても美味しくて、先生は男の先生しかいませんがとても親しみやすい院長と副院長でした。
そしてなによりスタッフの方々がすごくフレンドリー!産後メンタルとかやられてた時も含め色々助けられました。
産前産後の母親学級もとても充実していて楽しいです🥰
東村山辺りからいらっしゃってる方もちょこちょこ見かけたので良ければ参考にしてください!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    とても参考になりました!!!
    ホームページ見てみますね‼️
    お料理大事です😂先生もすごく大事ですよね。
    ありがとうございます♥️

• 4月25日
  • ま

ぜひぜひオススメです💗
    お料理はめちゃくちゃ美味しかったのですが何よりも量が多くてしんどかったです😂😂(笑)
    あと産後3ヶ月6ヶ月1歳で同じ月に産まれた人達が集まる産後の母親学級があるのですが、そこでママ友も出来ますし、入院してた際に知り合った方とも会えたりしますし、何より松田さんのデザートがまた食べれて最高でした🥰
    出産スタイルも色々選べたり、面会時間が家族は午前中もOKだったりと至れり尽くせりでした〜💕

• 4月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

色々教えてくださってありがとうございます‼️
    なんだかすごいですね!!!
    母親学級多分今住んでる場所に戻ってしまって出られないのが残念です。
    デザート最高ですね!いいなぁ♥️

色々良いですね‼️

• 4月25日