
コメント

ま
私は東所沢の松田母子クリニックで里帰り出産しました!
地元では良いと評判で、ネットで予約が出来待ち時間もそこまで長くなく(元々行っていたところがものすごかったのでそこと比較してですが😅)、料理もとても美味しくて、先生は男の先生しかいませんがとても親しみやすい院長と副院長でした。
そしてなによりスタッフの方々がすごくフレンドリー!産後メンタルとかやられてた時も含め色々助けられました。
産前産後の母親学級もとても充実していて楽しいです🥰
東村山辺りからいらっしゃってる方もちょこちょこ見かけたので良ければ参考にしてください!
ぴぃ
返信ありがとうございます‼️
とても参考になりました!!!
ホームページ見てみますね‼️
お料理大事です😂先生もすごく大事ですよね。
ありがとうございます♥️
ま
ぜひぜひオススメです💗
お料理はめちゃくちゃ美味しかったのですが何よりも量が多くてしんどかったです😂😂(笑)
あと産後3ヶ月6ヶ月1歳で同じ月に産まれた人達が集まる産後の母親学級があるのですが、そこでママ友も出来ますし、入院してた際に知り合った方とも会えたりしますし、何より松田さんのデザートがまた食べれて最高でした🥰
出産スタイルも色々選べたり、面会時間が家族は午前中もOKだったりと至れり尽くせりでした〜💕
ぴぃ
色々教えてくださってありがとうございます‼️
なんだかすごいですね!!!
母親学級多分今住んでる場所に戻ってしまって出られないのが残念です。
デザート最高ですね!いいなぁ♥️
色々良いですね‼️