※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子供が寝ているときにくっついてきて、身体が痛くて困っています。寝かしつけの時も抱きついてくるし、離れると泣いて怒る。可愛いけど辛いです。

子供って寝てるときすんごいくっついてきませんか😱

毎日動けなくて腰と首と凝りすぎて頭痛します😱

寝かしつけの時もめり込むんじゃないかってくらい抱きついてくるし…
少し離れてるのに気づくと泣いて怒るし、、
可愛いんだけどほんと身体中痛いです😱

コメント

さらい

幸せだけどきついですよね。

  • natuki

    natuki

    まさにそれです、ありがとうございます😭

    • 4月25日
  • さらい

    さらい

    ぐいぐいきますよね。
    二人に囲まれ嬉しいけど寝れない、、

    • 4月25日
  • natuki

    natuki

    はい、ローリングでぐいぐいです…💦
    二人とか逃げ場が無いですよね…
    皆頑張ってると思ったら一人位頑張ろうと思えます😂

    • 4月25日
あいこ

分かります🤣
気づけば、自分は枕から外れて首だけ曲がり、チビは枕占領してます😅

  • natuki

    natuki

    おんなじです!!
    今日それで首やられて今ストレッチ中です😱

    • 4月25日
  • あいこ

    あいこ

    うちは、毎日、首肩に湿布です(笑)
    でも、今のうちなんですよね(笑)

    • 4月25日
  • natuki

    natuki

    すごい、疲れとるために寝るのに湿布!!笑
    これが一緒に寝てくれなくなったら寂しいですものね、我慢我慢ですね😂

    • 4月25日
ほげ

うちもです。
2歳すぎてますが近いです。
枕も布団も同じです。
かわいいけど、自分の寝る場所は狭いですよね

  • natuki

    natuki

    2歳すぎてもですか!
    暫く続きそうですね…
    ほんと可愛すぎるんですけどね、もう毎日マットレスから落ちるギリギリで寝てます😢

    • 4月25日
パピコ

わかります😭狭いです😭ベッドもう一台買いたいくらいです。

  • natuki

    natuki

    うちもです~😂!!
    むしろ部屋全体にマット敷きたいくらいです🤦

    • 4月25日
deleted user

わかります、笑
めっちゃ汗かいて暑くて寝辛そうなのに、くっついてくるのでさらにお互い汗だくで…💦笑
うちは寝入ったら離してます!
それでも無意識に近づいてきます😂
可愛いけど夏は特にしんどいです(笑)

  • natuki

    natuki

    うちの地域まだ暑くないのですが、お話きいてこれから怖いです🤦💦

    うちもためしに今日離してみます!!
    いつも自分が端に離れるから余計に狭いのかもしれません…💦!

    • 4月25日