※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

岡山市で保活中の方へ 岡山に引っ越し、保育園見学が間に合わず。次の締切が迫るけど、見学は諦めるべき?イートンちどり保育園、ちとせ認定こども園、白鳩保育園、のぞみ花の子保育園の評判を教えてください。

岡山市で保活されてる方やされてた方に質問なのですが…

最近岡山に引っ越してきたので保活で見学が出来てなくて次の保育園の募集の締切がGW明けの7日ですが
見学はもう諦めるべきですよね😭

もし良かったら
イートンちどり保育園
ちとせ認定こども園
白鳩保育園
のぞみ花の子保育園

などの評判など教えてください!

コメント

ろっぷ

私も同じような地域で保育活してます😭
白鳩保育園は私立なので親側は大変だと聞きました!

  • 。

    かなり中区など激戦区ですよね😭
    白鳩みなさん大変と聞くので今回はほかの園検討してみます😭
    ちなみに見学など行かれましたか?

    • 4月25日
ゆりなママ

ダメもとで今週見学できないか聞いてみたらどうですかね?違う園ですが私、去年締め切り直前に見学いかせてもらえましたよ~♥️

  • 。

    何とか、見学させてもらえることになりました😭

    • 4月25日