※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

妊娠中の便秘でお腹が痛く気持ち悪いです。処方された下剤は安全でしょうか?

今37週目の臨月の者なんですが、便秘でお腹が痛いし気持ち悪いです😓
下剤って飲んでいいものなんですか???
一応妊娠後期入る前に産院から処方してもらった水に数滴垂らして使うものなのですが、、、

コメント

あゆんちょ

出ないよりは薬飲んで出すほうがぜんぜんいいってゆってましたよ✨

• 暑い

暑い

そうなんですね!さっそく飲んできますありがとうございます😭

• 4月24日
  • あゆんちょ

あゆんちょ

やっぱりずっと出ないことがいちばん体に悪いみたいですね😭

37週❤もうすこしで赤ちゃんに会えますね~!!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻❤️

• 4月24日
  • 暑い

暑い

そうみたいですね😭
    出てないと出産の時にも不安なので笑

あともう少しでワクワクですが寂しい気持ちもあります😭
    お互い頑張りましょう😍❤

• 4月24日
ナナ

私は酸化マグネシウムを毎日飲んでいました!大丈夫ですよ( ᷇࿀ ᷆ )看護師です( ᷇࿀ ᷆ )

• 暑い

暑い

陣痛まで来ちゃわないか不安で。。😭
    ありがとうございます!

• 4月24日
♡まな♡

私は飲んでますよー(•'-'•)
陣痛との区別がつかなくなるんじゃないかと思い、勝手に飲むのを辞めてたんですが、検診に行った時に先生が内診で、便出てる?溜まってるから、出来れば毎日出してー!と言われ服用してます(✻´ν`✻)

• 暑い

暑い

溜まってると出産の時が不安で笑
    ありがとうございます😭

• 4月24日

飲んでも大丈夫ですよー!
私も今飲んでます(^_^)

• 暑い

暑い

さっそく飲んできます!ありがとうございます😭

• 4月24日