※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

宇治市か城陽市で子供用の椅子があって、白ごはんやお魚が食べられるお店ご存知でしたら教えてください。

宇治市か城陽市で子供用の椅子があって、白ごはんやお魚が食べられるお店ご存知でしたら教えてください。

コメント

moon

宇治警察署の裏の方にある【ロバ】さんは子連れでよく行きます。創作料理のお店です。あと、子ども椅子はありませんが、子連れでも行けたのは同じ宇治橋商店街にある【乱】さんです。ここは魚料理メインで美味しかったです。どちらも予約がおすすめです。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます✨😊
    ロバさんは妊娠中に行ったきり行けていないのですが、畳のところで一緒にという感じですか?
    乱さんは気になりながらも、行けた事がなく、大人用の椅子に座らせるような感じでしょうか?お魚は焼き魚等もありますか?

• 4月27日
  • moon

moon

ロバさんは小さい子ども椅子があるのでお座敷で一緒に座れます😊
    乱さんは椅子席と掘りごたつ席があるので、いつも掘りごたつ席をお願いしています。娘さんと同じぐらいの時期にも行きましたよ😊

• 4月27日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😃
    掘りごたつだと落ちたりはしないですか??あまり落ち着きのない子のため心配ですが、一度行ってみたいと思います✨

• 4月27日