※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠線が痒くて痛いです。広がっているので、痒みや痛みを和らげるお薬や方法を教えてください。

妊娠線ができて、とても痒いです!!😭

伸びにくい肌質で、すでに、おへそ下辺りまで妊娠線が広がってしまっています😭
ヒリヒリと痛く、痒いです😭
先日、ビーソフテンローションを処方してもらいましたが、他、痒みや痛み、予防に効いたお薬や方法あれば教えてください!!お願いします!

コメント

お風呂上がりにぬれたまま そん馬油 塗ってました。
痒みは収まりましたよ!

akane

私は前回かなりの妊娠線に悩まされ、ネットで見るようなひどい妊娠線になりました。

今回は、ドラッグストアーにある安いハトムギ化粧水をパシャパシャ塗り、オイルを塗り、海外性のココナッツボディーミルクを塗っています。

前回は妊娠6ヶ月頃からできたのですが、今回は臨月の今もできていません。

薄く跡は残りますが諦めずに保湿してたら薄くなってきますよ!

ちなみに第一子出産後はヒルロイドクリームを塗っていました。

• mii

mii

コメントありがとうございます!!

ハトムギ!顔の化粧水として使っていて 肌に合っていると感じているので、お腹にもバシャバシャ使ってみます!!
    ココナッツボディークリームはどのような成分が入っているのでしょう、、使ってみたいです😭!!

• 4月25日
  • akane

akane

私は、bath and body works のat the beachを使っています。

https://item.rakuten.co.jp/ventbleu/1703151141/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

楽天から成分コピーしてきました‼️シアバターが、配合されてるみたいです🎵
    妊婦用ではありませんので、自己責任でご使用ください😫💦

水、グリセリン、カプリリック/カプリックトリグリセライド、グリセリルステアレイトSE、 香料、C12-15アルキルベンゾエイト、セチルアルコール、ディメチコン、イソヘキサイドケン、 ステアリック酸、ユータルペオレラセア果実エキス、ライスブラン油、 ハイドロライズドミルクプロテイン、トコフェロール、PEG-100ステアレイト、ペトロラタム、アクリレイト/C10-30、アルキルアクリレイトクロスポリマー、トリエサノラミン、ディソディアムEDTA、BHT、ソディアムデハイドロアセテイト、ディアゾリディニルユーレア、アルファイソメチルロノン、ベンジルサリサイレイト、ブチルフェニルメチルプロピオナール、シトロネロール、コーマリン、リモネネ、ヘキシルシナマル、ハイドロキシソフェキシル3-サイクロヘキサン、 カルボキサルデハイド、リナロール

• 4月25日
  • mii

mii

わざわざありがとうございます!!

• 4月26日