※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んだ方へ質問です。母乳の量は増えましたか?1日1回毎日飲まないと効果はありますか?試してみようと思っています。

AMOMAのミルクアップブレンド飲んだことある方に質問です!!
母乳の量ホントに増えましたか?
1日1回毎日飲まないと効果でないですか?

出てないわけではないですけど、たくさんはどうなのかなって感じなので試してみようと思ってるんですけど、どうなのかなって💭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ピピ

うちは増えました!!!

• ピピ

ピピ

間違えて送ってしまいました

3日に一回くらいで飲んでて
    あとまた出が悪いかなー?って
    時に飲んでます!

味はまずいので毎日は飲めません😭

• 4月24日
emk

ミルクアップブレンドは不味くて飲めなかったです😂 私の場合はよく乳腺炎になったのでミルクスルーブレンド飲んでました! 食事を気をつけるのも面倒だったので毎日飲んでましたけど、飲んでからは乳腺炎にならなくなりました😊 ハーブティーなので好き嫌いがあるのかなと思いますが…私は黒豆茶とかとブレンドして飲んでました。

ママリ

続けて飲んでみたりしましたが効果無かったです!

ママリ

増えましたが味がダメでタンポポコーヒーにしてました😊
美味しかったので卒乳後も飲んでたら、卒乳してから半年経って母乳がプシューって出てきてから我慢してます😂

まち

1ヶ月入った頃から毎日水分補給代わりに1〜2リットル飲んでました。ほぼ完母でしたが、夕方になると出が悪く、夜間にミルク足す日が何度かありました。
3ヶ月入る頃には母乳量安定してミルク足さなくなりました。
が、ミルクアップブレンドのおかげなのか、ただ単にそういう母乳の出方だったのかは分かりませんね〜(笑)

ひろ

飲んでました。
1歳まで完母でした。
ミルクアップブレンドが良かったのか
温かい飲み物が良かったのか…
私は、ズボラなので1日1回飲んでなかったですwww

ママリ

私は効果てきめんで、ちょっと母乳量少ないかな?ってときに飲んだらドバドバ復活したり、、でした😊
ドイツマリエン薬局のハーブティーもよく効きます。
ですがどちらも結構値段しますね😅💦上の子のときはミルクと値段がトントンになり、ハーブティーを続けるのはやめました。
下の子のときは完母でいけました、その子にもよるかもしれません。
(どれだけ吸ってくれるか)

ことり♪

2人目の時に飲んでました。
1人目も完母だったので偶然かもですが1週間くらいで完母になりました。
その後も出が悪い時にちょこちょこ飲んで今はもう不要です。
勧めてくれた友達は混合なのでなんとも言えないです😅

N

私は3ヶ月頭ぐらいまでの母乳量が安定しない頃に飲んでました😊
今は時々です笑
毎日飲まなくてもいいと思いますよ✨
温かい飲み物をたくさん飲むと母乳がたくさん作られるそうで理にかなってると思いますが、私はすごくよく効くという感じではなかったです!
独特の味ですが、私は嫌いではありません!

虹色ママ

飲んでみましたが私はダメでした💦

リンゴママ

私は効果ありましたよ!
ピューピュー飛ぶくらいですようになりました!!
味は確かに美味しいというものではないけど、母乳を出すためにと思って飲んでました。初めは漢方っぽい感じでうわって思いましたが、慣れました(笑)

• リンゴママ

リンゴママ

ちなみに、毎日飲んでました。

• 4月24日
ママママリ♡

1人目の時から飲んでます☆一応二人とも完母です!!そして、味にも慣れました(笑)

はじめてのママリ🔰

増えました😍!
そのまますぐ完母になりましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は飲まなくて1ヶ月で完母
    2人目は1日目2回〜3回飲んで
    生後2週間には完母になりました💕

• 4月24日
✩ひぃ✩

私はすごく効果ありましたよ😊🤚
出て無いわけではなかったんですが、1人目も母乳でしたがミルクアップは飲まず、2人目で試しに飲んでみたら1人目の時より増えて飲んでる最中でも胸がツーンとなって母乳垂れてました❗️1日3回、朝起きて飲んで15時に飲んで、夜寝る前に飲んでました😊夜寝る前に飲む方が私はすごく効果的でした✨

d☺︎

みなさんありがとうございます🙇‍♀️💕
まとめての返信すいません🙏

結構効果があった方が多かったんですけど、味がひっかかりますね💭
1度試してみようかなって思います!
ありがとうございました💓

はじめてのママリ🔰

たいして効果なかったです😅